てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › おまけの豚マン♥

2009年01月11日

おまけの豚マン♥




オープンカフェカフェにて充実した時間を過ごし音符オレンジ



家に向かう途中車ぶーん立ち寄ったコンビニにてびっく<br />
り


 こ〜んな愛らしい豚マンを発見びっくり!!びっくり!

残り二個だったので~又々買い占めちゃいました♪赤(≧m≦)


              ハート超〜可愛くないですかぁハートラブ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 14:54│Comments(6)おでかけ♪
この記事へのコメント
か。。。可愛すぎ!!!
気になっちゃって、思わずコメントです☆

中身は何味なんですか(''?)
Posted by いね☆いね☆ at 2009年01月11日 14:57
✤いね☆さん✤
 初めまして♥ 可愛いでしょ~?‼(笑)
わ~い♪コメントゲット❣(^m^= 中味は普通の『肉マン』でした!!( ̄▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月11日 15:04
昨日は、寒い中足を運んで頂いて
ありがとうございました。

下のお子様の歩いてる姿に癒されました(^_^)

写真の豚まん、どこのコンビニか気になりますね~。
さがして買いに行きます。
Posted by CARIBOU at 2009年01月11日 23:23
お腹空いていると、コンビニはいっちゃいますよね。
こんな可愛いのがあるんですねぇwwww
Posted by hanamarin at 2009年01月12日 13:30
初めて見ました^^可愛いですね!
どこのコンビニですか~?^^見てこよ^^
Posted by こみひぃこみひぃ at 2009年01月13日 10:22
✤caribouさん✤
 いえいえ・・・こちらこそ~また買占めちゃってすみません。(^^;
下の子、よくそう~言われます。( ̄▽ ̄;ペンギンみたいでしょ!?(笑)
北谷のコンビニですよ♪(’_^)b

✤hanamarinさん✤
 そう、次男坊が早くも訴えたもんでぇ~(笑) でもお陰で、こ~んな可愛いの見つけちゃいました♥

✤こみひぃさん✤
 でしょでしょ~!? 北谷です!!(^^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月13日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。