てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 念願の福袋!!Get(>∇<)

2009年01月11日

念願の福袋!!Get(>∇<)




今回、オープンカフェデーでのもう一つの目的が〜





  キラキラ コチラの福袋キラキラ 



限定3個びっくりという貴重な品をゲットGOODして来ましたぁ♪赤ピース


            ¥4000相当の品が¥2000だったのですがびっくり!


中には三種の自家製Salt(ヒマラヤ岩塩・ローズマリーソルト・ガーリックソルト)、ソルトキーパー二種(陶器&ガラス)、ステンレス?のペティナイフ&スプーン♪更には手編みのコースターとナフキンまで入ってて感激びっくり!!ラブ


こ〜んな品数…二千円ぢゃ買えましぇ〜ん汗(><)


   よつばちゅらるさんハート

本当に…色々と大変有り難うございましたおすまし

各出店者の方々も含めてお礼を申し上げますサクラ


 ピカピカ お陰様で、大変充実した素敵な休日となりました事…心より感謝致します。ピカピカ


                    またの機会を楽しみにしていますねぇハートニコニコ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 14:31│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
わ~素敵な福袋♪
またオープンカフェデー開催あったんですね!
私もイベント情報をチェックしたいのですが・・・
どなたのブログで情報を得てるのでしょうか?
ぜひ、また秘密のメールで教えて下さい(笑)
Posted by u-mi at 2009年01月13日 17:43
✤u-miさん✤
 了解しました♪(●^0^●)ノ″
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月14日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。