てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › X'masプレゼント(続・素敵なX'mas)

2008年12月29日

X'masプレゼント(続・素敵なX'mas)



子供たちへのX'masプレゼントびっくり



お姉ちゃんがキラキラ ローラーシューズキラキラ 


お兄ちゃんは炎神戦隊コーオンジャーのキラキラ ガンバルオウキラキラ 


次男坊はキラキラ  いないいないばぁ絵本キラキラ 



          …でしたびっくりびっくりピース


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 00:56│Comments(2)子供たちと♥
この記事へのコメント
なんだか、見たことのある玩具だわ…
年齢が一緒だと、欲しい物もよく似ているのねwww
お姉ちゃんは、メイクアップセットでしたが…
気がつくと、顔や爪がキラキラになっています ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by hanamarin at 2009年01月08日 18:48
✤hanamarinさん✤
 うちのお姉ちゃんは・・・オシャレを全然しないし興味を示さないんですよぉ。(?_?ゞ ちょっとガックシしたけど、私もそ~だったので(^^;血は争えません‼(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月08日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。