てぃーだブログ › エンジェルsmile › 葛藤 › 心の支え

2008年12月23日

心の支え







   毎年



 この時期になると…




何故だか頭をよぎるひとつの歌⇒http://jp.youtube.com/watch?v=RSPZYU8h7PE






          笑顔の裏にある深い哀しみ = 私のもう一つの心






  涙を笑顔で拭いながら・・・反面教師としてパンチ!前に進むしかない私の人生を よつば


                ある意味・・・ピカピカ支えてくれている歌ピカピカ です







      ・・・って


           なんだか湿っぽくなってるので汗何事も前向きに♪赤





              同じようにキラキラ 大好きな歌でキラキラ 締めくくる事にしますハート


   コチラ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=UwMZewFt7QU 


同じカテゴリー(葛藤)の記事
学校別成績公表へ❣
学校別成績公表へ❣(2013-10-22 09:19)

ワースト100校公表❣
ワースト100校公表❣(2013-09-10 09:08)

助けて
助けて(2012-06-18 10:00)

世界に一つだけの花
世界に一つだけの花(2011-05-08 19:23)

今年の抱負!!
今年の抱負!!(2010-01-06 10:40)

里帰り
里帰り(2009-11-30 09:45)


Posted by ラベンサラ at 11:23│Comments(2)葛藤
この記事へのコメント
ラベンサラさんはkiroroが好きなんですか^^?
私もkiroroの歌は大好きです♪
自分の披露宴でも何曲か使ったりしましたよ~

「帰る場所」のPVは初めて見ましたが、沖縄の風景や人々の表情がとても印象的で素敵なPVですね(^u^)
思わず最後まで見てしまいました。
私の帰る場所が沖縄でよかったな~って思います♪

私はkiroroの「生きてこそ」が大好きで、王子がまだお腹にいる時にずっと聞いていましたよ^^
この歌詞を聞いて、王子が生まれた日の空の色を覚えておこうって思ってました♪
Posted by u-mi at 2008年12月24日 00:39
✤u-miさん✤
 実はkiroro・・・デビュー前から知ってるんですよ~♪(^m^=
約10年ほど前に遡るんですが(^^;当初通っていた専門学校のクラスメイトがkiroroと同級生で♥その彼からデモテープをよく聞かされてましたぁ~(笑)
 主流は洋楽なんですけどネ(しかもヘビメタやロック系^^;)kiroroの他にマッキーやBegin、L'Arc~en~Ciel、サザンetcと幅広く聴きます♪(^^ゞ
マッキーのNo1とL'Arc~en~Cielのネオユニバースは、結婚式の時に流しました❤
「生きてこそ」も素敵な詩よねぇ~♪
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月24日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。