てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 続・Kids X'mas party(ハードな1日)

2008年12月22日

続・Kids X'mas party(ハードな1日)

NOAH's X'mas partyを後に



や〜っと〆となる…タラ~



旦那の同級生模合メンバーとの 
《家族ぐるみ忘年会》





お姉ちゃんお兄ちゃんは興奮冷め止まないうちに(笑)

これまたX'masイルミネーションが施された居酒屋に来てラブ更にパワーアップびっくりガ-ン


次男坊も初めての夜の外食に食事奇声を上げる始末がーん・・・も汗


楽しくも疲労困ぱいだった私はタラ~半ば放心状態になっておりますたぁダウン眠っzzz


食後は旦那を置いて子供たちと先に切り上げ車ぶーん



せっかく新都心まで来たのだしぃ〜♪赤



 惜し気もなくピカピカ家を電極で彩っているサービス精神旺盛な場所が多い事からピカピカ


イルミネーション廻りをしながら帰路に着きました音符オレンジピース





あぁ〜〜長かったぁぁぁびっくり!! (-∇-;  ヤット終わった〜(>∇<)びっくり!!汗



 ハート 写真が一枚ずつしか掲載出来ない為(-_-;

       長々と失礼しました。m(_〃_)m &最後まで読んでくれた方ハート


                                 サクラどうもありがとうサクラおすまし


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 22:19│Comments(2)子供たちと♥
この記事へのコメント
またまたまとめてコメントしますね~(^u^)
NOAHのクリスマスパーティすっごく楽しそうでした!
私も行きたかった~とちょっと後悔なほど!
毎年やってるイベントなんですか?そしたら来年はぜひ王子を連れてってあげたいなぁ~♪
・・・といいつつ、あの美味しいそうなケーキを私が食べたいというのが一番の理由ですが(笑)
本当にハードな一日でしたね!!
アクティブなラベンサラさんだからこそこなせたはず^^
ラベンサラさんも子ども達もお疲れさま~♪
Posted by u-mi at 2008年12月24日 00:28
✤u-miさん✤
 はい!毎年行ってるそうなので♥機会があれば是非来年こそお会いしたいですねぇ~♪(●^0^●) 
ありがとう~❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月24日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。