てぃーだブログ › エンジェルsmile › お気に入り › 我が家のⅩ'masツリー♪

2008年12月08日

我が家のⅩ'masツリー♪



やっと重い腰を上げ(笑)
 Ⅹ'masツリー花火2を出しましたキラキラ ピース


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
私の青春♥
私の青春♥(2012-03-10 23:15)

素敵なPV❤
素敵なPV❤(2012-01-10 19:16)


Posted by ラベンサラ at 08:36│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
わお~♪
ブルーのライトがきれいですねヽ(^o^)丿
大きいツリーですねぇ♪150ですか?180くらいある??

うちなんて、まだツリーが家にありません^^;
通販でやっと購入したのですが、たぶん今週中には届くかと・・・

やっぱりツリーがないとクリスマスムードが
足りませんね~(●^o^●)
Posted by u-mi at 2008年12月08日 23:34
✤u-miさん✤
 180㎝あります。(^^; 
一昨年、お姑さんがプレゼントしてくれたんですが・・・デカすぎ❣(×0×;
 出すのも片付けるのも一苦労です。(笑)
そうなんですよねぇ~(-▽-; ツリーがないとムード出ないうえ子供たちがうるさくって(笑)既に下の方の飾りは次男坊に破壊されました。(?_?ゞ
Posted by ラベンサラ at 2008年12月09日 14:01
我が家は、一番下のチビがものを放るのをやめてから出すことにしています。
来年からは、出してあげられるかなぁ(  ̄ - ̄) ...
Posted by はなまりん at 2008年12月14日 06:24
✤はなまりんさん✤
 本来うちも今年は見送る予定だったんですよ~。(^^;上二人がうるさくって(笑)根負けしちゃいました!!( ̄▽ ̄ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月15日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。