てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › プチ旅行〜♪

2008年11月24日

プチ旅行〜♪

今月二度目の連休〜♪赤ニコニコ

約2年振り注意カヌチャ の花火スターダストファンタジア花火を  堪能しに行って来ました音符オレンジ
上二人も1〜2歳の頃、このキラキラ スターダストファンタジアキラキラ を  見せに連れて行ったので車今回も次男坊の気が済むまで  放牧させに行って来ましたびっくり!!ピース


画像サイズを縮小して撮り溜めして来たのですが、どうしても携帯からは一枚ずつしか写真を掲載  出来ないのでぐすん 何回かに分けて紹介して行きたいと思います サクラおすまし


タグ :旅行記

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 08:55│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
カヌチャいいですよね~
放牧羨ましいです
うちの息子まだ歩きができないので・・
早く歩かないかしら~
Posted by eitanママ at 2008年11月24日 13:27
私たちも結婚前からカヌチャイルミは恒例だったんですよ~♪
でも昨年は運悪く行けなかった・・・
しかもクリスマス期間は宿泊者以外は見れなくなっちゃってるみたいですね~@@;
なので時期をずらして今年こそは行きたいと思ってます!
王子も走りまわるかな♪

携帯からは一枚ずつしか投稿できないんだね~残念(+_+)
またイルミの写真楽しみにしてますね♪
Posted by u-mi at 2008年11月25日 00:32
クリスマス前に行くのが夢だったんですが
1月に泊まる予定なので、それまで我慢するとして
このブログでイルミを楽しみますね♪
ううう~早く行きたい!!
Posted by がちまやー at 2008年11月25日 10:27
✤eitanママさん✤
 歩いたら歩いたで又大変ですが(^^;(うちの子は)ペンギンみたいで可愛くって❤益々親バカになります♪(笑)

✤u-miさん✤
 うちもです❤二人の時はヘブンでしたねぇ~(笑)
子供たちも可愛くって癒されますが♥気分的にゆったり~が寝た後のわずかな時間に限られているので疲れの方が大きいです。(^^;
早く大きくならないかなぁ~(笑)今から老後?の予定を立ててます❣^^;

✤がちまやーさん✤
 新年早々素敵ですねぇ❤
私たちが行った時、車の停め場所が殆どない程の凄い人でした!(×〇×; 
どうぞ楽しんで行って下さいねぇ~(^^=
Posted by ラベンサラ at 2008年11月28日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。