てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 今という現実の宝物

2012年05月07日

今という現実の宝物

   サクラ あ~~っという間だったGW流れ星


       今年のGWはいろんな意味で深かったなぁ~(笑)


  最終日となった昨日の5/6(日)日の出

    朝から最っ高アップ晴れだったのでびっくり

     家族でお気に入り&穴場的遊び場なとある河ダッシュ


   よつば 子供の日の夜エステハート

     苺香サン得意の禅カウンセリングによる虫眼鏡

      逆誘導尋問的流れにて(・・・としか表現出来ない汗▽ ̄;)

    今の状況(旦那との倦怠期的険悪ムード)を自己分析⇒解決策へと

    導き出せたお陰でよつば心から洗われたような清々しい気持ちにてピカピカ

 弦楽器やさざ波の音のBGMの中時計心身的に癒された効果絶大にくすだま

    ハート最高なGWとなりました音符オレンジ(*´▽`*)ハート

   イチゴトイレにてラブレター

      壁に掛っていた日めくりカレンダー よりハート

    ✩見回せば「ありがたい」ことばかり

    足りないことを嘆くより、恵まれていることを数えてみよう。 きっと 微笑みが浮かんでくる。

    ✩前進   あなたの準備がととのうと あたらしいことが始まる。


  まさに✩✤✩その通り❣✩✤✩でした



   目的地の河と、まさかのご近所さんとなった皿の上丘工房saraにてハート

     これまたまさかのイベント最中ラブ昼食調達がてら満喫出来て♪赤

   ☆http://okanouesara.ti-da.net/e3894486.html

       景色は最高キラキラ  風は心地よく癒されまくり~音符オレンジ


    河では、これまた私が注意

まさかまさかの約10㎝大河海老を捕獲し家族でビックリびっくり!!


   その後も、ティラピア!?の稚魚(約5㎝大)を捕獲したりびっくり!   


     蟹を見つけたりと虫眼鏡 まるで宝くじにでも当たったかの如く(笑)

 地元と我が子たちにピカピカすご~いピカピカを連打され有頂天でしたぶーんピース


       旦那ともハート


    なんだか 久しぶりに会話を楽しめたし汗


     帰りの車内でも子供達を含め会話に花が咲き花


    夕飯時もお姑さんを含めてGW最後の夜を楽しめましたハート(*´▽`*)

   サクラ http://www.youtube.com/watch?v=v76xaInW3u8&feature=related キラキラ  

                        キラキラ 今という現実の宝物サクラ


   心も体も満たされ過ぎたからタラ~

     今夜から通常レッスンがスタートするけど・・・体が思うように動くかガ-ンすご~く心配汗   


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 08:56│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿
ラベンサラさんもとても素敵なGWを過ごしたようで~~♡♡
河遊びも楽しそう♪いろんな獲物ゲットすごいですね~!
河が綺麗な証拠でしょうか(+o+)
エステでもリフレッシュされたようでうらやまし~~~♡
Posted by シィシィ at 2012年05月07日 14:32
✤シィさん✤

ようこそ~お越し下さり有難うございます❤(人^▽^*
 ホンッッット❣すんごく河が綺麗で(♥〃♥)自然な影(橋下)もあって~鳥のさえずりも聞こえて~風の通りが良くって~トイレと公園(ただっ広い芝生)も隣接してるので♡家族でお気に入りの場所となっているうえ地元の方御用達な穴場にて✩人混みが大嫌いなうちら夫婦にとっては子供達もお気に入りにて大変有難き場所(穴場)となっています♫(*´▽`*)

いい事づくしなブログに感じられると思いますが(^^;
いい事しか載せていません‼(笑)
それらを励みに努めているので・・・(▽ ̄;嫌~~な事もありますよ?!(苦笑)
だけど、嫌~な事はあえて残したくないので(^〃^ゞいい事『だけ限定』なブログとなっています‼(^▽^;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2012年05月09日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。