てぃーだブログ › エンジェルsmile › 独り言 › やっぱ・・・好っきやねん❤

2012年01月12日

やっぱ・・・好っきやねん❤

    先週から鼻風邪が長引き、取り外して洗いたいくらいなうえ


  鼻をすすったりタラ~ かみすぎて爆発 頭痛までする有り様汗


   なのに、『週2回しかないんだから~』と無理して病院勤務へダッシュ


     メッチャ忙しくってぶーん すんごく充実して楽しかった♪赤(>▽<)ハート

・・・だけれど、鼻がかなりやばくガ-ン 昼休みを利用して耳鼻科受診したら注意

  
  強い炎症やアレルギーを抑えるカプセル


副腎皮質ホルモン剤まで出された程酷いとの診断を受け(先程)帰宅おうち


     違う意味で・・・鼻がもげそう~~がーん


    そんな状態になってまで勤務時間を全うした自分に呆れた半面


    ハートやっぱ遣り甲斐があって楽しいんだよねぇハートと改めて実感ハート


    ジャザサイズも出来て、ナースも勤めて、最高の日常に感謝よつば


   プレドニンと強い鼻炎薬飲んで休むようドクターに言われたので汗


    次男坊のお迎え時間までひと眠りして眠る

 今晩は惣菜にして食事明日のレッスンに備え用心しまっす流れ星 ヒミツ感謝♥


同じカテゴリー(独り言)の記事
沖縄から♥発信❣
沖縄から♥発信❣(2013-08-05 14:26)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

My  before⇒after
My  before⇒after(2012-07-20 15:23)

Gentle Land
Gentle Land(2012-07-19 09:37)


Posted by ラベンサラ at 16:18│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。