てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › まったり週末♬

2011年11月20日

まったり週末♬

    まずは夕べ時計


 旦那が模合日だったのでビールジョッキ TSUTAYA にて子供達用DVDを貸りダッシュ


    夕飯後食事 皆して爆発ホーンテッドマンションゆうれいを観賞悪魔


   エディーマーフィンとその娘役のセリフに大爆笑した私の傍らで

   
     お姉ちゃんと次男坊は耳を塞いでマジ怖がってて笑えた汗

       ま~ゾンビに囲まれるシーンはちょっとビビったけどあかんべー


    それが堪えたみたいで(笑)次男坊は手を握ったまま就寝眠る



     そして今朝曇り


    二日酔いで寝てる旦那をよそに(笑) 子供達はスーパーヒーロータイムテレビ


         その間に家事をチャチャっと済ませておうち


    来月のX’mas(抽選会付)レッスンでのハズレ用景品をハート


     久々プリザーブドフラワーポプリを使って仕上げましたハート 


    
     製作中は~旦那が次男坊を公園へ連れ出してくれてハート

   上二人は自分の部屋を大掃除させぶーんAfter DVD観賞キョロキョロ


     これまた超~レア!?花火ネバーエンディングストーリー花火 


   CGを使わずして、よくここまで仕上げたよなぁ~と改めて関心してしまいましたハート


     今現在注意旦那と次男坊はお昼中~眠っzzz


       お兄ちゃんは途中から友達と遊びに出掛けダッシュ


        娘はDVD観賞後、そそくさ二階へ行ったのでヒミツ


            久々日記を更新しています音符オレンジニコニコ



 は~ぁ~、こんな週末って滅多にないので心身的にすんごく満たされましたサクラ(*´▽`*)


  月曜日:病院勤務  火曜・水曜:レッスン  木曜日:病院勤務  金曜・土曜:レッスン



流れ星 忙しながらも充実した日々に感謝しつつよつば頑張ります♪赤ピース流れ星 



同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 15:40│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
初めまして(^-^)/ 幸せそうな家族の風景に、まったり、ニンマリ(^O^)/しました。 文字から笑い声が聞こえてくる、、、っていい\(^o^)/ですね。
Posted by 月♪ at 2011年11月22日 14:17
✤月♪さん✤

 コメント有難うございます❤(*´▽`*)

<幸せそうな家族の風景・・・ やっと、そんな風に言われる側になれたぁぁぁ‼って実感出来て嬉しい限りです♬(?〃?ゞ
 ♥♡♥大変有難うございます❣♥♡♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年11月29日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。