てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 忘れられない誕生日

2011年03月13日

忘れられない誕生日

      
     歴史に残る大災害となり





    連日大地震のニュースで絶句なこの頃



  
      サクラ 私の家族は忘れず祝ってくれましたくすだまうわーん





   こんな時に祝い事もどうかと思いつつタラ~


     旦那の『誕生日くらい何もせずゆっくりしろハート』という言葉に甘えてハート

   旦那が振る舞う料理に舌鼓食事子供たちのプレゼントに包まれてプレゼント


 ハート夕飯の時間だけテレビも消して幸せな一時を過ごす事が出来た事に感謝しましたよつば


  
   
     流れ星一人でも多くの方が救出される事を心から祈ります流れ星




同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 18:56│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
Happy Birthday♪

素敵な時間を過ごせたんですね。

毎年、温かなBirthday❤幸せですね~(*^_^*)
Posted by e-chan at 2011年03月14日 11:11
✤e-chan✤

 今年も❣Birthdayまでに色々あったよ=3(^^;
ホント★私の人生って波乱万丈です‼(苦笑)
でも、だからこそ♥こんな時間も訪れるのだと感謝しています❤

 ☆彡いつも有難う~☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年03月18日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。