てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 我が家流献立

2010年11月05日

我が家流献立

      ここんとこバタバタでぶーんガ-ン



           なかなか献立メニューを撮れなかったのですがぐすん




         キラキラ  ちょっと頑張ってご紹介します♪赤ニコニコ





    次男坊が芋掘り遠足にて頂いて来た紅芋プレゼント


   旦那が家庭菜園で育てた採れたて野菜残り物を使って仕上げました音符オレンジピース



       ☆ 多めに作って夕飯へ食事


          ☆ お弁当にも活用♪黒





         続きまして~


         サクラ 薬膳料理を意識して仕上げた夕飯献立 サクラ



   流れ星 蓮根と白菜の茸餡かけ& 肉豆腐 流れ星   
  

   流れ星 野菜たっぷり温かスープ(旦那夜食用) 流れ星

    時計 帰りが遅い時などはアップな感じでヘルシーに仕上げてますハートおすまし






         流れ星 野菜たっぷりハンバーグGOOD流れ星

  ハート 子供用にはとろけるチーズハート 大人用には大葉+大根下しにポン酢食事












               キラキラ  昨日の夕日 キラキラ 





    ニコ 次男坊をお迎えに行く際ダッシュ


        ハート 頭上に広がる夕焼け空が飛び込んできてラブうっとりハート



 花火 思わず、坂本九の~見上げてごらんを口ずさんでしまいましたハート(*´▽`*)







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 09:33│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
先日は、訪問&コメントありがとうございました。。
わたしも産まれ&育ちは九州なんです。。
しかも3児の母仲間ですね~♪

どれもボリューム満点な献立で美味しそうですね( *´艸`)
オードブルの海苔まきは、チーズと…カニカマ?
とっても可愛らしい&美味しそうです♪

夕陽も雲も、ほんとキレイ~☆
Posted by たま at 2010年11月06日 12:04
✤たまさん✤
 遊びに来て下さって有難うございます❤
お褒めにあずかり光栄です。(*´▽`*)

  そう!チーズ&カニカマですよ♪ 簡単ですので♫一度是非お試し下さい♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年11月07日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。