てぃーだブログ › エンジェルsmile › いろいろ › 9月エトセトラ

2010年10月01日

9月エトセトラ

      ☆ 28日(火) の夕方捕えた❣








             ハート毎日をEnjoy寝相も凄い(笑) 次男坊ニコニコハート

     

        アップ 三歳にして注意 一人でブランコに乗れててビックリびっくり!!びっくり!






       やし 海洋博の帰りに立ち寄った海の駅にてプレゼント


  花火 たまご掛けご飯専用もずくの佃煮 OK


   




   サクラ 韓流DVD以来(▽ ̄タラ~


      ハート脳裏に刻まれ心に浸透したお薦めDVDハート

 流れ星 サヨナライツカ 流れ星コチラ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=zViwacdHQhM





 サクラ 9月最後の〆となった~poemさん宅での♪赤 お菓子同好会 キラキラ 


   ハート好物の桃をふんだんに使った~桃のタルトラブ


     リンゴ・洋梨・バナナ・無花果などで色々アレンジ出来るのでショートケーキ

            ハートスィーツ作りが楽しくなりそうです♪赤ピース




    キラキラ 今朝日の出 撮り立ての ラブキラキラ 




  ピカピカ消えかかった所を見逃さず発見電球(>▽<)ハート


    ハート10月も幸先良ぃ~スタートで迎えましたハート(*´▽`*)







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
☆日本人の誇り☆
☆日本人の誇り☆(2013-08-12 10:20)

すごすぎ‼(><)
すごすぎ‼(><)(2012-06-20 17:25)

大人免許
大人免許(2012-02-05 21:17)

今年の私
今年の私(2011-09-10 21:05)

マジで?!
マジで?!(2011-03-09 08:37)


Posted by ラベンサラ at 08:58│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
お元気ですか?~
パイ超~美味しそうですね・・・
Posted by 薬膳龍花 at 2010年10月01日 18:48
✤龍花さん✤
 元気ですよ~♫♥
パイ☆メチャ旨です‼(笑) 来週から始まる講習の日の≪い・つ・か!≫にでも持って行く予定ではいま~す♪(▽ ̄;

  講習日が待ち遠しぃ~この頃で☆ワクワクです!!(>▽<) ☆彡宜しくお願いしますねぇ❤(*´▽`ノ"☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年10月03日 09:19
ご参加、ありがとうございました!
楽しい美味しいおしゃべり、楽しすぎ笑いすぎで同好会が終えられて嬉しかったです^^
今月もよろしくお願いしますね!
Posted by poem at 2010年10月07日 12:20
☆poemさん☆
 こちらこそ~遅れたのに温かく迎えて下さったうえ、受講料以上の楽しくって美味しい~レッスン&お土産を本当に有難うございましたぁ!!(*´▽`*)
 
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年10月08日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。