てぃーだブログ › エンジェルsmile › ♥子供たち♥ › エンジェル’s

2010年09月17日

エンジェル’s

  お料理の献立もか~な~りタラ~溜ってるのですが(▽ ̄;汗


  
       ここ数日注意 閲覧(訪問)者が多いのでびっくり!




    ブログ名より 顔は非公開ですが汗


      我が家の天使たちの事を先にご紹介します♪赤ピース



 
         まず最初に~ギャングエイジなお姉ちゃんシーサーメス

      

   素直ぢゃない所が私そっくりぶーんあかんべー こ難しぃ~お年頃ですが(笑)去年辺りから流れ星


     鉛筆 面と向かって言えない事は交換日記にて意志疎通を図っていますサクラ


            お陰でハート女同士くちびる仲良くしておりますハートニコニコ



         続いて~心優しくもよつば 一番手を焼いているお兄ちゃんシーサーオス


   ☆彡お兄ちゃんアップダウンお手製♫おすまし☆彡


  超マイペースでわがまま&自己中なのにガ-ン とっても優しくって甘えん坊悪魔


             感受性豊か☆とも言うが汗


  旋毛が二つある(タ~チマ~チュ~)なゆえか否か(-_-ムカムカ 旦那と悪戦苦闘中ダウンガク orz





           最後は~天真爛漫な次男坊ニコ





     この子を一言で表現すると~・・・タラ~


                 爆発壊れたおもちゃ状態ぶーんがーんアガ!(痛い!)



    どっかにON/OFFのスイッチマジでびっくりないのぉ~!?って感じぃダウンうわーん



  
  育児に積極的に参加してくれるうえ~寛大な器の持ち主な旦那のお陰でハート


          なんとか理性を保ちつつ(笑)育児奮闘中パンチ!汗ベー


      
      


   キラキラ 苦労した分あとが楽キラキラ  という旦那の名言?を肝に命じ(笑)


    
     音符オレンジ人生~楽ありゃ苦もあるさ~音符オレンジ を胸に、励みますびっくり!!(▽ ̄タラ~

      



      手がかかる分だけ~後々淋しくなるといいのですがぁ・・・(^〃^;




   ハート将来が楽しみ?な我が家のエンジェルズでした♪赤(*´▽`*)ハート









ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by ラベンサラ at 09:24│Comments(0)♥子供たち♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。