てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › お泊まりBBQ& 海水浴♪

2010年08月07日

お泊まりBBQ& 海水浴♪

      毎日がガ-ンあ~~~っという間なぶーん


         キラキラ 夏休みキラキラ 




               ピカピカ二週目の週末ピカピカ




    サクラ 約8年振りに再会した妹親子と弟家族総出でBBQビールジョッキ
            (次男坊と旦那はお留守番汗おうち)

    
          
        タラ~うちの子達ダウン眠っzzz

             飽きもせずタラ~≪罪と罰≫というWiiに夢中アガ!(痛い!) 
 
    

     流れ星 BBQの締めは~花火花火2ニコニコ
    

    カクテル両親の好意で子供抜きハート 久々集結した3きょうだい+弟嫁にて二次会へダッシュ 
             流れ星居酒屋Afterカラオケ流れ星

    



       弟嫁以外汗二日酔いもなく朝寝も出来たので(笑)



            ☆いとこ総出で海中道路へ車ぶーん




    ハート透き通った大海原が広がるやしプライベートビーチラブ




   暇人な弟が作成した落とし穴悪魔

         片膝下だけハマった甥っ子ダウン(▽ ̄;汗


      弟:・・・『しょぼいぶーん(笑)』の一言(^^;


     あしあと何年振りかに繰り出した船真昼間のビーチがーん

        

    私や母は晴れ片時も日傘UVケアを外せず陽射しが怖かったけど(笑)



  久し振りに再会した子供たちは思いっきり羽を伸ばして楽しんでいました♪赤ピース






       話はちょっと飛びますが(▽ ̄タラ~



          今日飛行機出張から帰って来る旦那からハート


             ジャザのレッスン前にメールが入りラブレター

  
  『こんな便利そうなカバンがあってショルダー&リュックみたいだけど。見てびっくり

           


        ・・・との写メが入りアップ


    『いいですねぇ~♪黒ウィンドーショッピング中ですかぁ!?


                   ・・・と返信してすぐ注意


    『今羽田空港。でびっくり色ははてな買って帰るびっくり!!びっくり!



       えアップ!?買って来てくれるのぉ~注意ラッキー音符オレンジ(>▽<)…との事でプレゼント



               サクラ お土産となりましたハートあかんべーハート チャンチャン♫




       


ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 11:54│Comments(0)家族♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。