てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 決戦は日曜日!

2010年06月03日

決戦は日曜日!

               サクラ お姉ちゃんの通う塾恒例くすだま


          キラキラ  全国統一小学生テスト キラキラ 



          いよいよ今週の日曜日に迫りましたびっくり(>▽<)


        


  よつば 自分はいまなにが得意で、なにが苦手なのか。

              正しく知り夢への一歩を踏み出すきっかけに~(略) よつば


        このコレ!キャッチフレーズに魅せられておすまし



    お姉ちゃんは二度目のトライパンチ!汗


         つられてお兄ちゃんもシーサーオス 今回から受けるとの事で(▽ ̄タラ~



      流れ星二人とも日夜流れ星



  ライブラリーアドバンス(学校のHP)BIT CAMPUS(塾のHP)にて予習復習の日々びっくり!!びっくり!




   次男坊の相手も交替で引き受けながらな光景にハート


            ハート 胸キュンなこの頃 ハートラブ

           



       そう言えば注意


    撮り溜めしていた池上彰の学べるニュースにてテレビ


       ゆとり教育から詰め込みに…etcの解説時鉛筆


        爆発 来年から小学校の教科書が25%増えるとの事びっくり!! 爆発





       ☆ 学べるニュース ☆


           ホント電球解り易くってハマッてます音符オレンジピース








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 16:23│Comments(0)家族♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。