てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 週末のお楽しみ♪

2010年04月13日

週末のお楽しみ♪

             先週末電球



    前々から興味があった Handmade soapプレゼント


   キラキラ きぃちゃんさん(⇒ http://moani.ti-da.net/) 所にて受講して来ました♪赤キラキラ 




  流れ星 自宅にて切り分け♪黒流れ星




  よつば レッスン後カフェ思いがけないおもてなしショートケーキ会話にも華が咲き楽しかったですハートラブ




    私は大の薔薇臭嫌いなのですが(▽ ̄タラ~母もお姑さんも薔薇大好きにて赤ハイビスカス


      頑張って作った甲斐あり汗来月が凄く楽しみになりましたハート(>▽<)



     プリザーブドフラワーとポプリで器を作りコレ!Rose soap を贈る予定♪赤(^m^=



 ハートきぃちゃんさん✤素敵な企画を有難うございましたサクラ (*´▽`*)ハート




              花火 そして翌日 花火


          年初めの楽しみとなった~琉球海炎祭~ダッシュ



       花火2 参照先コチラ⇒ http://ryukyu-kaiensai.com/


  今年は両親も一緒にて♪赤軽~くお弁当も作ってプレゼントピクニック気分で楽しんで来ましたびっくり!!ピース

   ☆彡三本海苔の大人用おむすびは惣菜入りです♫おすまし☆彡


     ハート食後にポップキャンディーを頬張りながらハート





     毎年の恒例行事となりハートまたまた最高の週末となりました音符オレンジニコニコパー


    


ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 07:59│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
手作りソープ素敵ヽ(≧∀≦)ノ
ケーキみたいで美味しそう・・・
きいちゃんさん素敵な方ですよね。
一度皿の上の自然の講座でご一緒したことがあります。
私の一つ上とは思えないくらいしっかりとした方・・

琉球海炎祭行かれたんですね~
私も行きたかった(T∀T)
お弁当ももっていいなぁ~
Posted by ☆華☆ at 2010年04月13日 11:33
✤☆華☆さん✤
 きぃちゃんさんも❣自宅も素敵でしたよ~❤
子育てが一段落したらハマりそうなくらい楽しかったです♫(*´▽`*)

海洋博の花火よりずっと良いので、見に来る価値大ですよ‼(’▽^)v
お弁当持参での海炎祭☆癖になりそうです♪(^m^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年04月14日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。