てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 雛祭りの夜

2010年03月05日

雛祭りの夜

         
    


          花炊き込みご飯&ちらし寿司花




    毎年恒例のケーキ寿司が出来なかったのが心残りだったけどぐすん


 娘が『次男坊に手がかかるから仕方ないよびっくり母さんの手料理を食べれるだけで嬉しいハート



  な〜んて☆ベタ褒めで気遣われてしまい複雑な心境でしたがぶーんσ(^_^;)


「美味しいびっくり!!」を連発しながら完食してくれたので良かったぁハート(*´∇`*)

       鶏もも肉のハニーマスタード


         ポテトサラダ


       お祭り洋風フラン(アサリ入り)


 ☆ハニーマスタードと洋風フランはHEARTY PARTYメニューからピース☆


            ゴボウの肉巻き



                 流れ星 また来年…流れ星



            よつば 雛祭りの朝陽 晴れ



      花火2 夕日のような出で立ちにて撮りました音符オレンジニコニコ






  サクラ 娘が通う塾から届いた〜入塾案内とテスト結果注意


    自分の娘ながら・・・凄いびっくりびっくり←親バカ(▽ ̄;)汗


                爆発 春休みから忙しくなりますタラ~(>_<)




   キラキラ 先週持たせた次男坊のお弁当プレゼントキラキラ 



 電球 昨日ハート皿の上の自然さんにてHappy Obentoのコラボレッスンを受けて来たのですが♪赤


       その時の記事は~また後日ハートお伝えしますねぇハート(=^▽’)パー







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 08:20│Comments(5)手料理
この記事へのコメント
こんばんわ。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました(*´∇`*)
ひな祭りディナー豪華ですね!!!
品数多いっ(゜ロ゜;)
母さんの手料理を食べれるだけで嬉しいなんて、すばらしいお子様ですね。
私もそんなふうに言われてみたいです~
Posted by みどり子 at 2010年03月06日 21:18
わ~~すごい!!
ワタシ的にはポテトサラダの具にも大注目です。チーズ?トマト?
美味しそうです~~!
それにしてもおねえちゃん、かなりの秀才っぷりで羨ましいです。
賢そうな言葉使いをする女の子だな~って沖縄でお会いしたときに思っていましたがやっぱり~!ですね。
Posted by YU at 2010年03月07日 09:22
✤みどり子さん✤
ようこそ♥お越し下さり有難うございます❤(*´▽`*)

 本当はお子様ランチ風に盛り付けたかったのですが、下に手がかかるうちは思うように行かないもんですねぇ。(?〃?ゞ
嬉しいお言葉で恐縮ですが(汗)満足度は70%程度にて不完全燃焼って感じで(笑)心残りしてますぅ。(▽ ̄;

    来年こそリベンジです‼(>▽<)

✤YUチャン✤
 ♥いつも有難う~❤(¥_¥ゞ
ポテトサラダはビンゴー♫(*^▽^)ノ" 子供たちの好きな具材を入れればなんでもOK♪(^^=

YUチャン褒めすぎー‼(><) ただの生意気です❣(笑) 
 勘が鋭いだけあって手強く先が思いやられます。。。(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年03月08日 10:20
かわいらしいお雛様♪そしてかまぼこ!
レッスンでのお料理もお役にたっていただいて
私も嬉し~!!

ありがとうございます!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2010年03月08日 16:01
✤ちゅるるさん✤
 意外にも旦那がハニーマスタードを絶賛してました‼(笑)
ちゅるるさんのお手軽かつ斬新なアイディアお料理♥我が家では大変重宝しており助かってます♫

   今後とも宜しくお願いしますねぇ❤(*´▽`)ノ"
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年03月09日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。