てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 元旦の日

2010年01月07日

元旦の日

    2010年 元旦の朝晴れ




       東浜マリンパークへ行って来ましたピース



   お昼前だったせいか、人もまばらで♪赤



      凧上げしてるのは私たち家族だけチョキニコニコ





   マスク姿のお姉ちゃんシーサーメス





            実は・・・・・




  年末からまさかの新型インフルエンザに罹りがーん



     熱が下がっても一人完全隔離状態に置きおうち


  外と変わらない気温で居続けたくらい換気も徹底パンチ! 常に精油を焚いていたうえろうそく



  お姉ちゃんがトイレや歯磨きでリビングを横断する度ダッシュ


 ウイルス・菌・ニオイを除去するクレベリン スプレーにて空気洗浄の如く噴霧しまくっていた成果あり(笑)



 下二人にも私達夫婦にも移る事なく本日に至るのですが( ̄▽ ̄;)汗




そんな厳しい状況に反発する事なく耐えたお姉ちゃんへのご褒美として連れて来ましたハート





     罹患後悪魔そして年明け日の出初めて吸う外の空気キラキラ 



  弟たちとの久々接触(会話)に大喜びだったお姉ちゃんハート



   自分から意識して顔をあまり近づけなかったりタラ~

    他人にも近寄らないよう常に周りを注意しながら凧上げしていた姿にはびっくり!



           感心した反面グッとくるものもありましたがぐすん





   ワクチンの抗体もついた時期だった事もあり軽く済み流れ星



         きょうだい仲良くハート



          家族がみな元気に年を越して新年を迎えられた喜びはサクラ




   赤ハイビスカス なにとも変えられない幸せに満ち溢れた歓びでしたハート(*´▽`*)ハート





                         ★☆★ 続く ★☆★







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 12:15│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
ラベンサラさん おはようございます!(^^)
マリンパーク うちの子供達も お気に入りの公園で
私達も、毎年そこへ凧上げに行ってますよ!
今年は、行けそうな時に お天気が悪かったりで まだ行ってませんが
今週末行けたら良いなぁ~って思っています(^^)♪
Posted by そらままそらまま at 2010年01月08日 11:16
✤そらままさん✤
 おはようございます♥
うちも子供たちのお気に入りの場所なのですが、去年までは
西原運動公園にて凧上げや駒回ししていたんですよ~♪
 それが今年、新年早々ゲートボールやらキャッチボールされる
家族が増えた為、東浜マリンパークが行きつけとなりました♫(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月09日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。