てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 二夜連続…♥

2009年12月07日

二夜連続…♥

 キラキラ  昨日の結婚10周年記念日ハート


夫婦水入らずな夜を送れたのも〜

聞き分けの良い子供たちのお・か・げハート…でもあるのでシーサーオス

朝から西原運動公園へ行って来ました♪赤ピース



キックボードを存分にこなし遊んだ先にあった遊具広場にてよつば

  ☆親バカ炸裂の写真撮影〜♪(▽ ̄;)☆


 サクラ優しぃ〜お兄ちゃんからの贈り物花束(タンポポの花指輪指輪キラキラ)


陽射しが程好い暖かさで、気持ちのいぃ〜秋晴の下晴れ

                ハート心も体もポッカポカハート


☆結婚記念日の夜☆

又々旦那がしてくれちゃいましたびっくり!!ベー

     ☆七輪焼(B・B・Q)☆ヤバ旨だった❣うすひら茸食事


私(女性向け)にとワインまで買って来てくれてラブ


二日連チャンでのご馳走に幸せ〜を感じつつも『ジャザ行かなきゃヤバイな。』って程(笑)

正月でもないのに食欲の秋真っ只中!!σ( ̄∇ ̄ ;)汗

子供たちにまでシャンメリーを振る舞ってと 気が利き過ぎる旦那にタジタジになっていると

  満足気に大の字になって次男坊が寝(笑)

上二人も満足したかの如く、普段は口うるさく言わないとやらない事を

        自分たちから進んでこなして床に着いたのでハート

旦那と二人 日曜ドラマ《JINー仁》を見ながらワインとチーズで再び乾杯カクテル

夢うつつに寝る準備をし出した矢先電球

『はい!サプライズ!!』っと手渡されビックリびっくりびっくり!


「フォーマル用な物ばかりだったから。安物だけど、カジュアルにも合う用にと思って!」…とプレゼント

私は何も準備出来なかったのにぃぃぃー!!(>_<)汗と嘆くと…

   『気持ちにゆとりを持って、まあるく…な!!』

        ・・・という思いで丸い形だと言われてしも〜たぶーん(^^;


    夢は大きく   心は広く

      想いは深く   気持ちは…まあるく
(*⌒‐⌒*)

                
                             ***幽石の言葉めくり・・・より***


        キラキラ ・・・ぐぁんばります!!パンチ!(>▽<)汗キラキラ 





ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 09:27│Comments(0)家族♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。