てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 母からのお土産

2009年11月08日

母からのお土産

  ☆土曜日☆

母がパリから無事戻り、お土産を渡したいとの事で飛行機

子供たちを連れ行って来たのですが車ぶーん

ヨーロッパにて飽きるほど四六時中食べたというパスタでのおもてなし食事


                      35℃近くあるレモンリキュールカクテル

よつば今まで行った旅行での記念硬貨てぃーだ通貨


プレゼント長男&次男へのお土産ニコ     プレゼント娘へのお土産サクラ


プレゼント一番多かったタラ~私へのお土産(^^;)汗


イタリアで人気のピアストリーネアクセサリー(二種類のチョーカー付)&ベネチアンガラスのリング&本皮サイフ♪
母にしてはナイスセンス(笑)

 叔母や妹へのプレゼントと合わせてリボン一番最初に好きな物を選べたのでラッキ~♪黒(>▽<)ハート


他にも果実酒やドライトマトに、一粒140円もする10個入りチョコと品数豊富びっくり!!びっくり!


サクラ実家のトイレに飾られていた詩鉛筆

空白の六年間を物語ってるようで、心に染みました。

夕方までゆっくり過ごし、来週末☆又々東南植物楽園にて開催されるイベントにも

  一緒に行く約束をしてと音符オレンジ

これからは普通に行き来出来る喜びを噛みしめましたハート(*´∇`*)ハート

  


   帰路の途中…

サクラ あまりにも見事だったトックリキワタが満開な木花

               &
サクラ雲の天の川のようだった夕焼け空ラブ


両親との和解以来、周りの景色がいままでとは違って見えてよつば

         心が満たされている幸せを実感するこの頃おすまし



日曜の朝のデザートがない注意・・・と思い手掛けた~

 ショートケーキ電子レンジで簡単ヘルシーなドーナツ♪赤


プレーンとココアを作ったのですがぁ 手掛けたのが22時過ぎだったうえ時計

  次男坊も寝付いたばかりにてヒミツ余り空気抜き出来ず形悪いのですが(^_^;)汗

子供が喜んで食べてくれたうえ〜揚げずにレンジで5分で出来ちゃうので癖になりそうです♪黒ピース





 晴れ翌日の日曜日びっくり

と〜っても久しく旦那が丸一日休みだったのでハート

  お天気も良かった事から家族でピクニックへ行って来たのですがダッシュ

        今日の事はまた後日ご報告しますねぇハートニコニコ








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 18:43│Comments(3)家族♥
この記事へのコメント
ラベンサラさんおはよう☆

お母さんは旅行が趣味なんだねーすごい色んなとこにいってるぅ

今の時期のヨーロッパいぃですよ(^O^)寒いけど私も10年前にいったことあります

パープルの財布素敵ぃラッキーだね

あっ、心に余裕ができると自然と周りの景色が素敵に見えるものです
Posted by ももりょう at 2009年11月10日 06:37
こんにちは!
お久しぶりです。
真ん中の実家の実家のトイレに飾られている詩に私も色々共感します。
あれから仕事でも頑張っていろいろ戦っていますよ。

今週の日曜日に東南植物楽園にて大きなイベントがあるようですが行きますか?
私は行く予定です。
イベント好きなラベンサラさん、会えるといいな♪
Posted by りぃさ at 2009年11月10日 15:51
✤ももりょうさん✤
こんばんわ☆(^^=
 母はホント旅行好きで♥カフェ巡りも母譲りのようです。(^^;
財布もアクセサリーも三種の中から選べたので♪貰って以来❣ほぼ毎日身に付けています❤(^m^=
 確かに✤心にすごくゆとりが出来ました♪

✤りぃささん✤
お久し振り~♪ お元気そうで♥なによりです。(^^=
 東南植物楽園のイベント❣行きますよ~♪(*´▽`*) ただし・・・
子供たちが居ない月曜日に‼(^m^= 今から凄~く楽しみです♪♪(>▽<)❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月10日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。