てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 幸せな週末

2009年11月04日

幸せな週末

先週はホントハート充実してて癒されましたぁハート(*´∇`*)

まずは木曜日びっくり

子供たちとの日々の格闘とパンチ!汗

 先々週から始まったジャザサイズ☆下半身強化特別レッスンにて蓄積されたであろう〜
 乳酸を排除がてら(笑)

心身共にほぐし癒されによつば 行き着けのナチュラルエステイチゴstrawberryさんへダッシュ
よつばコチラ⇒ http://straw-berry.web.officelive.com/default.aspx

何気にstrawberryさんのブログを開いたら本

足裏+ふくらはぎ+太もも+腰+背中+肩甲骨+肩+Face部がタイムサービス(AM10:00〜PM3:00)中80分5000円❣

  ・・・と驚きの安さだったのでびっくり!即予約の電話を入れて行って来ました♪赤ピース
 
    ハートここはホントーに天国ハート


  リンパマッサージ後はホント体が軽〜くなるうえハート

   すんごくお腹が空くので〜せっかく沖縄市まで来たんだし♪黒…という事で注意

   キラキラ 行って来ましたRoguiiびっくり!!キラキラ 



オープン5分前に着き、風が心地良〜く吹く窓側の特等席をゲットできたのですがチョキ

 さすが人気のカフェ食事入ってものの20分で満席でしたぶーんガ-ン

一人まった〜りと優雅な時間を過ごせて幸せ〜ハートラブ


心身共に癒される度サクラ7月に異動になって以来…

   帰宅が零時前後になった旦那を想いハートいつも以上に丁寧かつ心を込めて作ったおにぎり

マクロビオティックでは体調を整えるのに欠かせないおかずとして代表的な~
                    ☆キンピラ☆



翌日の金曜日びっくり

二週(二回)目となったLOWER BODY BOOM!!
        キラキラ ジャザサイズ☆下半身強化特別レッスンキラキラ 

二回目のレッスン前測定にてなんと爆発

体重・ウエストは共に−1cmびっくり!!

太ももが驚きの−2、5cm!! びっくり!

 脹ら脛とヒップには未だ変化は見られませんがタラ~(▽ ̄;)

だぜんGOOD意欲が満々と沸いて来ましたーーびっくりびっくり(>▽<)グー



土曜日は、午前中でお弁当の下準備をお姉ちゃんと済ませて音符オレンジ

 お気に入りカフェでのハロウィンパーティーに次男坊と三人で満喫しにお出掛けゆうれい

そして日曜日びっくり

金曜の夜から着々と下ごしらえや下準備をし出した成果有り♪赤

 な出来栄えに大満足したのですがぁ…

 帰宅して一息付いた後に気付いた…
  入れ忘れのゼッケン注意うわーん

              ママ友を通じて知った全国統一小学生テスト!!                  http://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/


11/3(火・祝)にて開催されたのでくすだま長男兄ちゃんと次男坊を旦那に預けおうち

  お姉ちゃんが模試を終える間の約二時間弱とけい(3時)

 スタバでcoffee timeしたり♪黒メインプレイスでウィンドショッピングを楽しんだりとカフェ

 ☆これまた一人気ままな時間を過ごせて最高でしたサクラニコニコ


帰宅し昼食後、又々何気につけたテレビにて調度白旗の少女が始まるところだったのでテレビ

   ニコ子供たちと一緒に観賞キョロキョロ


  ……泣けましたびっくり!!ぐすん
 それと同時に、子育ての悩みや毎日の格闘による気疲れも馬鹿馬鹿しくなりダウン

『言う事を聞かないから、出来ないからといって死ぬ訳でもないし殺される訳でもない!!』とタラ~

気持ちが込み上げてきたうえ今ある自由と何一つ不自由のない時代に生まれて来た         幸せに感謝しなければ…




…と、三人で仲良く遊ぶ姿と笑顔を見て強く思いハート

 サクラ子供たちの笑顔が耐えない程度に指導したり促して行こうと考えを改める事が出来ましたおすまし







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 16:00│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
ラベンサラさんおはよう☆

何かゆったりといぃ週末を迎えられたようでいぃですねぇ
私も下半身強化したぁいやっぱり4人も産むとね…。

私も早く一人で出歩けるようになりたいなぁ
Posted by ももりょう at 2009年11月05日 06:47
✤ももりょうさん✤
おはよう~❤(*´▽`*)
 や~~~っと❣ゆったりとした時間も出来るようになった‼・・・って感じだよ~♪(^〃^ゞ
下半身強化レッスン☆超~キツイけど(▽ ̄;)成果が現われている分、三日坊主にならず続けられそう♥(笑)
明日が待ち遠しぃ~♪o(>▽<)o
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月05日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。