てぃーだブログ › エンジェルsmile › 独り言 › 名言!!

2009年10月28日

名言!!

昨夜のリアル・クローズテレビ

 昔から憧れている黒木瞳の台詞筆


   鏡を見る事から始めた

   何が欠点で、どこがコンプレックスなのか。

   自分が何をもち、何を求め、どんな人間になりたいのか。

   自分を知らなければ、似合う服など解らない!

   本当の自分から目を反らしたままでは

   本当の人生は いつまでたっても始まらない!

   5年後、10年後、自分はどこで なにをしていたいの?

   自分の服も解らないままでは流されるだけ!

           つまらない物を着ていると、つまらない一生になる!!




…すっごくウチアタイしたうえタラ~本土で人間関係に揉まれていた爆発

 槇原敬之のどんなときもが支えだった頃の自分を思い出した電球

本当の自分から目を反らしたままでは
   本当の人生は いつまでたっても始まらない!


 ドラマだけの台詞ではなく、本当にその通りだったと改めて実感したうえ

 5年後、10年後、自分はどこで なにをしていたいの?

         …の言葉に考えさせられてしまった。サクラ


               花庭に咲く花ハート


つまらない生き方をしていては、つまらない人生になる!

 黒木瞳さんの台詞にここまで心動かされるなんて…

   益々としてよつば として指輪キラキラ、黒木瞳さんのような女性になりたいとラブ

もっと自分を磨き☆輝いた人生を送らなければパンチ!キラキラ と強く思い改めました♪赤おすまし


同じカテゴリー(独り言)の記事
沖縄から♥発信❣
沖縄から♥発信❣(2013-08-05 14:26)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

My  before⇒after
My  before⇒after(2012-07-20 15:23)

Gentle Land
Gentle Land(2012-07-19 09:37)


Posted by ラベンサラ at 10:42│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ラベンサラさん、おはようございまぁす☆
朝からいぃ言葉を聞きました。

私目の前の事にとらわれて、日々を生活してました。確かに5年10年後は、どうしたいか。どうなっていたいか…。スパンの長さにまだ考えられないでいましたが、この言葉を気にかわれそうな感じ
確かにちょっと前まで、子供がいるからって理由でジーンズばっかりの私でしたが、最近は少しづつスカートを履き、お洒落を楽しんでます。
ありがとうございます。これからもお互い素敵なママさん目指しましょうね
Posted by ももりょう at 2009年10月29日 11:01
✤ももりょうさん✤
お返事遅れちゃって(><)ごめんなさい‼
 私もね?! 結婚して~子供が生まれたら子育てでいっぱいいっぱいな日が続いて、自分の事なんてとてもじゃないけど全然出来なくってイライラばかりしてた。
私は出産後も働いていたから、その時から「母親で終わりたくない‼」って強く思っていたから(^^;
普段から身だしなみに気を付けてはいたんだけど、5年後10年後の自分を全く考えていなかった事に気付かされました♥(¥_¥
 母親である前に、女ですもの~♪ お互い☆素敵な人生を送りましょうネ。(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年10月29日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。