てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › プチ母の日

2009年08月03日

プチ母の日

よつば昨日の日曜日よつば

旦那がまたしてくれちゃいましたハート(>▽<)

旦那作☆お昼
鯖缶・もやし・からしなを合わせて〜ぽん酢で仕上げた『サッパリ冷やし蕎麦』



旦那作☆夕飯
市販の『グルクン香草焼き・豆腐.もやし.ホウレン草の醤油合え』




普段…帰りも遅くてこんな時(週末)しか出来ないから〜とびっくり!

土曜の夜も『俺が一緒に寝るから上(二階)でゆっくり休んでこいびっくり!!』と言ってうわーん

次男坊と寝てくれたお陰でぇ〜久しく(10時過ぎまで汗)朝寝も出来ゆっくり過ごせたうえ♪黒

子供たちとも沢山触れ合う事も出来て幸せでしたびっくりニコニコ


夕方も〜又々旦那が長男次男を連れ出し出掛けてくれたお陰でぇ〜

普段、とっても戦力となり次男坊の相手や家事を手助けしてくれるお姉ちゃんの〜

大好きな場所 猫カフェへ⇒ http://necocafe22.blog115.fc2.com/♪赤ピース




キラキラ 親子でお気にな猫カフェキラキラ 

店主さんのお心遣いで出して下さったぁ〜美味☆マンゴーアイスカクテルラブ



横目です〜み〜してるニャンコスタッフのダミーハート



ココの猫チャンたち…

みんな普通〜の猫に見えますけどガ-ン
この子を含めて殆どが『保健所で殺処分されかけた猫達』なのです。
それが今では猫パラダイス!!


一人一人の意識次第で、動物たちの存続(環境)も変わります!

☆ココ猫カフェは・・・当たり前のようで忘れかけた大切な意識にも気付かせてくれる…そんな場所でもあります☆

クールで姉御肌なニャンコスタッフ☆マグロ

食後にて、ちょっと気が立っているご様子。(▽ ̄;)


                ↑
今、すご〜く欲しくてたまらない品びっくり(^o^;)
何処に飾るか検討中〜(笑)



最後は〜又々お・ま・け音符オレンジ



家族の症状や気分により〜ラベンサラユーカリ.ラディアータを焚いて床についています♪(*^_^*)






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 13:39│Comments(0)家族♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。