てぃーだブログ › エンジェルsmile › 独り言 › 頼れる旦那♥

2009年07月08日

頼れる旦那♥

結婚して11年目に入り、ひしひしと思う事よつば それは~・・・

 ハートこの人に見初められて良かった事!!(▽ ̄;汗ハート



いつもピカピカ いつでもピカピカ どんな時でもピカピカ傍で支えてくれるハート

特に『育児』びっくり

仕事が忙しくても、帰りが遅くなっても、どんなに疲れていても❣(><)

労いの言葉をかけてくれるうえ花束如何に楽させようかと常日頃から考えフォローしてくれている分サクラ  …凄く助っている点びっくり!!おすまし


出張や帰りが遅くなる時など、欠かさず電話して来ては『母さんの言う事聞かないで困らせたり   したら父さんが許さないぞ!!怒り』的言葉で子供たちに渇を入れたり(笑)



学校行事が続いたり三人のうちどちらかが体調崩したりした場合など、仕事の合間をぬっては    『大丈夫か!?』とメールをくれたり(*^^*)

夕方前に『無理しないで惣菜にしていいぞ!or買って来るか?』などとメールをくれる優しい人ハート(¥_¥)

 

そ〜いえば付き合ってる頃…

      体調崩して入院した際タラ~

   親よりも先にお昼時間を利用して〜必要な物と一緒にお見舞いを持って来てくれた時は
   ビックリしたけどΣ(゜д゜;))

親が夕方にしか来なかった分(▼_▼)Ψ 凄く助かった事もあったなぁ〜(笑)


挙げたらキリがないくらい(~_~;)旦那には助けられっぱなしにて気が引けちゃうこの頃汗(^〃^ゞ



今月から部署が変わったうえリーダーとして多忙なのに又々昨夜いきなり『8月に二泊三日でカヌチャ押さえたから行きたい所があったらピックアップしとけよ!』

…っとびっくり!気の利いた事してくれちゃったもんだから想い出して浸っちゃったぶーんベー

キラキラ 娘作キラキラ         私・・・若っ汗(▽ ̄;



さ〜てと♪黒

    洗濯物を干したら久々にジャザサイズしに行って来よう〜っと音符オレンジ


同じカテゴリー(独り言)の記事
沖縄から♥発信❣
沖縄から♥発信❣(2013-08-05 14:26)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

My  before⇒after
My  before⇒after(2012-07-20 15:23)

Gentle Land
Gentle Land(2012-07-19 09:37)


Posted by ラベンサラ at 09:39│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
はじめまして♪

朝・・・とっても素敵なブログに
私まで嬉しくなって
ついついコメント
(失礼します)

旦那様をとても尊敬されている気持ちが
伝わります
奥様も旦那様への労い(思いやり)を感じます

11年・・・共に支えあって
素敵ですね
本当・・・いい夫婦です❤

(*→∀←)..+*♥
Posted by はる at 2009年07月08日 09:46
✤はるさん✤
 ♥大変有難うございます♥(¥_¥ゞ
支えられっぱなしですが(▽ ̄;少しずつお返しして行けたら~と思い、日々精進しています。(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年07月08日 13:49
わあお★
ここまで旦那さまえを褒めることができる
ラベンサラさんも素敵です。

これからも仲良くね~★
私も旦那のいいところ
5つは言えるように考えますっ!!
Posted by ちゅるる☆ at 2009年07月08日 14:26
✤ちゅるる☆さん✤
 いえ。。。(^^;褒めてるだけじゃなくって・・・事実なんです‼(¥_¥ゞ
私の周りの人達の中では『一家に一台ならぬ一人❣』って言われているくらい(笑)ホンッットにマメで気が利く♥女房いらずな人なんです。(▽ ̄;
 前にも言ったけど、捨てられないように精進しています♪(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年07月08日 19:42
すてきぃー

私、ラベンサラさんと最初にお会いした日に

旦那さんのことを普通に(たくさん)話していたのが印象深かったんですよ~

ん~なるほど。。。

愛が深いですねぇ~  すばらしぃ~

(パチパチ~)
Posted by cherrycherry at 2009年07月10日 03:25
✤cherryさん✤
 そ~でしたっけ!?( ̄▽ ̄; 
いやぁぁぁ・・・愛が深いというより(^〃^ゞブッチケ★付き合ってる頃から普通~は好かれようと好みのタイプを演じたり(笑)オブラートに包んで言葉を選ぶなどと努めるものですが(^^;当初はホントに結婚願望ゼロだったので、思った事やムッとした事など一息置かず即言い放ってましたから~(▽ ̄;
 その当時、6年くらい彼氏と付き合っていた友人にさえも「うちらでもそこまで言い合わないよ~?!」っと(笑)よく呆れられたもんです。(≧m≦) なので結婚するって言った時、皆口ぐちに「誰と!?」って反応で(^^;まさか旦那と結婚するとは夢にも思わなかったと今でも言われるくらい≪素≫で付き合っていましたから~(~_~ゞ
今更・・・ど~あがいても無駄なので(笑)捨てられないよう日々精進しています=3(^〃^;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年07月10日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。