てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 冷蔵庫☆キタ――( ゜∀゜)――‼

2009年06月02日

冷蔵庫☆キタ――( ゜∀゜)――‼





☆サンエーデオデオ☆



サクラ3日間限り超お買い得特価サクラにて注意





ピカピカ602L6ドア10年間修理保証付きGOODHITACHIまんなか冷凍冷蔵庫 真空チルドVピカピカびっくり

       158,000円びっくり!!びっくり!~でお買い上げぇ~♪黒ラブ

本当は夏のボーナスで買い換え予定だったけど汗旦那曰く・・・

『内容積が500L越えてる冷蔵庫で20万キルのはまずない❣』とタラ~

ベスト電気・ヤマダ電気・ニューマン・イオングループ各店・カネヒデetcダッシュかなり回って決めた強者ハンターキラキラ (笑)

    値切りの達人でもある旦那にて(∇ ̄;頼もしい〜限りですハートニコニコ


  当然ながら汗今まで見た事も使った事もない大容量な大きさ電球

 写真でも全身を写せないほどタラ~デカイったらありゃしないぶーん(><)

   
一応~私シーサーメス長男嫁にてベー今後、存分に活用出来て楽しめそうハートだけど・・・益々お料理に磨きを   かけなくっちゃパンチ!(▽ ̄;汗


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 11:14│Comments(0)家族♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。