てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 次男坊のお弁当

2009年05月29日

次男坊のお弁当





月2のお弁当日の度注意


『いったい何処に入るのやらタラ~


…と我が子ながらドン引きな    お弁当の量びっくりガ-ン



この日のおかずは〜ご~や~の肉詰め・南瓜ブロッコリー人参入り厚焼き卵・冷凍ハムチーズ・ウィンナー     デザートにイチゴりんごプレゼント


俵おにぎりが4個ぢゃ足りないってのが驚きだけどがーん


毎回、ほぼ完食だし(笑)背が伸びて一応スリムになってるので(∇ ̄;汗

飛び抜けて行動範囲や動きも多いようにて良しとしていますぶーんニコニコ


                         これからが益々楽しみです音符オレンジおすまし


  ☆補足よつば

       5/18の保育園での発育表記載によると~

                  身長:85,5㎝/体重:14kg ~でしたびっくり!!(▽ ̄;汗
 
         一応・・・まだ1歳児でガ-ン来月2歳になりますピカピカニコ

                                              花チャンチャン花





ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 23:40│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
なかなかボウリングお誘いできなくてすみません。

まだ1歳でこの量!!
すごいですねー
大きくなりそうですね!
Posted by あいまま at 2009年05月30日 22:43
✤あいままさん✤
 そ~いえばボーリング❣私も役員に選出されちまったので(笑)毎日慌ただしくすっかり忘れてました‼(▽ ̄;
当分・・・行けそうにありません。(?〃?ゞ お気遣い☆有難うございます♥(¥_¥ゞ
既にずば抜けてデカくなっています‼(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年06月02日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。