てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › オリジナル餃子

2009年05月01日

オリジナル餃子



家庭菜園にておうち

生い茂った大葉の使い道にと食事

  思い付いた手作り餃子電球


最初は海老とキャベツたっぷりひき肉種の組み合わせだったんだけど汗

子供たちに合わせた献立に調度飽きていた矢先(笑)ベー

  むしょうにキムチが食べたくて思い切って合わせてみたところ注意これが大当たりびっくり!!(>∇<)ハート


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 18:03│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
おいしそうです。おなかすきました~。ビールのみたいです~(;。;)

今日は、お誘いのためにお邪魔しました。
実は、私、ティーだブログのサークルで「沖縄子育てアイランド計画」
というものを作ったんです。サークルとは名ばかりの、掲示板です(笑)
行動派のラベンサラさんにも、ぜひ、コメントを書いていただきたいと思ってお邪魔しました。
お時間がある時に、見てくださると、うれしいです。 では、お休みなさいませ♪
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年05月01日 22:57
✤若尾さん✤
 メチャ旨です‼(笑) キムチって何とでも合うんですねぇ~❤
GWが終わるまではPCに向かう時間がなかなか作れないので(^^;連休明けになりますが・・・必ず伺いますネ♪(’_^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月04日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。