てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 美味でおじゃる〜❤

2009年04月19日

美味でおじゃる〜❤





mon chouchou  で習った焼きタルトプレゼント




清明祭で残った熟しきったバナナを使ってリベンジ♪赤(▽ ̄;


  キラキラ 美〜味〜〜サクララブ
                     mon chouchou様々ハート(>∇<)ハート



同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 20:55│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
バナナバージョンですね(^-^)
焼きリンゴも凄~くおいしそうでしたが、
こちらもおいしそうです♪

こんな美味しいお菓子が作れるお母さんをもって、
お子さん達が羨ましいです~(><)
Posted by roku(^o^)roku(^o^) at 2009年04月21日 22:38
✤roku(^0^)さん✤
 色々なバージョンが楽しめるので♥食べるのは勿論♪作るのも簡単なのでレパートリーが増えそうです‼(*^▽^*)
いつか・・・子供たちの口から,そのような言葉が聞けたら幸いですが。。。(▽ ̄; 自己満足で終わらないよう努めます❤(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月22日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。