てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 初☆お弁当

2009年04月16日

初☆お弁当



先週から保育園に通い出したニコ

次男坊の初☆お弁当日キラキラ 


神経衰弱の如く頑張った汗       アンパンマンキャラのハンバーグプレゼント

そして3〜4年振りに作ったベー

変わり種卵ロールハート

何故、玉子焼きでないかというと〜!?煮出したダシ汁に溶いた卵を入れ網ジャクシですくい

巻き寿司を作る巻す?で巻いて焼かないで仕上げる電球

                  以外と手間暇かかる卵ロールなのですぶーんガ-ン


でもびっくりスッゴクふんわり柔らかいので♪赤お子ちゃまには打って付けの一品サクラニコニコ


ハンバーグの下には冷凍のアンパンマンポテトが入ってるうえ おにぎりの所にはカボチャのチーズ乗せとタラ~

                        ちょっと多いかな~とも思ったけどびっくり!

人並み外れた体格&食欲にて(笑)足りないよりは余った方がいいかと思い詰めましたびっくり!!(∇ ̄;汗

                      美味しく食べてくれるといいなぁ〜音符オレンジおすまし






ハート子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mハート        

                     


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 08:58│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
すごーーい。おいしそうなお弁当。
そしって、手がかかってますね。
時間てどれくらいかかりますか?
わたしも、来週は子供たちのお弁当会があります。
働いていないし、少し気合を入れて頑張ろうと思っていますが。
何にしようかなぁ?と思ってます。
最近、お兄ちゃんはアンパンマン喜んでくれないしなぁ。
私も頑張ってみます!
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2009年04月16日 09:29
✤**~Churara~**さん✤
 ありがとうございます♥(^〃^ゞ 
でも・・・ぶっちゃけ卵ロールとオニギリ以外はぜ~んぶ冷凍食品なので、そんなに時間かかってないんです。(▽ ̄;~1時間弱くらいかな!?(^^;
アンパンマンキャラに飽きた頃が一番,お弁当作りに苦戦しますよねぇ。(笑)
 彩りよければ全て良し❣だと思いますので頑張って下さいネ❤(*^_^*)

ちなみに~
 お弁当☆彡完食してましたぁ~♪(≧▽≦) ・・・だけど、先生が「全部食べましたよ~♪だけど、○○クンには足りないみたいですよ~」との事‼(゜☐゜;
先が思いやれます。。。(?〃?ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月16日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。