てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 私の助手♪

2009年04月07日

私の助手♪

ここんとこサクラ


積極的にお手伝いしてくれるお姉ちゃんおすまし


  慣れた手つきで蓮根ニラ饅頭を作成中〜ハートニコニコ


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 08:55│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
おはようございます~^^
オーナーへのメール届いてませんでした?--;
(すみません~)
お取り置きは前回ブログに載せてた3つでいいのかな~と
思いまして。。。
実際見てからにします?(小さい方1つ300円と ちょっと大きめのが500円です)

cloverさんにも置かせて頂いてるので、ご自宅から近いんでしたら
cloverさんの方に持って行きますよ^-^

すみません。。こちらに書いちゃって。。。--;

娘さん。うらやましい~ちゃんとお手伝いしてるんですね^^
蓮根ニラ饅頭。。おいしそうです~
野菜がたっぷりとれて体にもやさしいですね♪
参考に私もやってみよう~♪♪
Posted by roku at 2009年04月07日 10:02
✤rokuさん✤
 こちらこそ~二度手間取らせちゃってすみません。m(_〃_)m
コメント欄に書きこんで全然構いませんよ~♪(^^=
いえいえ(^^;納品した後でしたらtentoさんで全然構いませんよ♥tentoさんは先日の記事で紹介した《子育て広場がじゅまる》の目と鼻の先なので❣今日、これから伺う予定です‼(*^_^*)
 願わくば・・・次回から!cloverさんに納品して下さると助かります❤(▽ ̄;
蓮根ニラ饅頭は野菜料理日記のelmoさんアイディアなのですが☆彡超~お薦めですよ♪(’▽^)v 
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月07日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。