てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 卒園祝い

2009年03月24日

卒園祝い




先週おうち


長男お兄ちゃんがシーサーオス

ピカピカ無事に卒園ピカピカ出来たのでうわーん

ちょっとしたお祝いサクラ

・・・をしたのですがぁ汗


夕飯のリクエストを聞いた所…市販のゴーオンジャーカレー♪黒ガ-ン予想外な展開となり肩を落としていたのですが汗

『母さんの手料理ならなんでもいぃ〜♪赤』との言葉に救われ(笑)

我が家の定番となったアクアパッツア自家製野菜を使ったあっさりサラダ食事そして〜市販の揚げ物に自家製の大根下ろしを添えて食卓を彩りハート

旦那が買って来たシャンパン&シャンメリーで乾杯しましたキラキラ カクテル


今年は最悪な幼稚園だった事が証明されたようにタラ~

来年度、うちの幼稚園で定年退職しますと赴任して来た問題の副園長が移動となっていたうえびっくり!

総入れ替えのように殆どの先生方が他幼稚園へ移動となりダッシュ

                 新年度(4月)から新たに生まれ変わるようです。(^^;汗

   やっぱりなぶーんっという気持ちと,マジで!?っという気持ちが入り混じった眠っzzz

                          後味の悪い〆となりました。花束





ハート子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mハート        

                     


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 08:33│Comments(5)手料理
この記事へのコメント
すごい!豪華ですねー。
私にはこんな豪華な料理を揃えるのは無理かもw
ラベンサラさんの家の食卓は毎日賑やかそうですねー。
うらやましー!
うちは旦那の仕事上、娘と2人の時が多くて…(笑)
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2009年03月24日 16:27
✤なっちゃんさん✤
 豪華ですかぁ~!?(^^;自分的には全然だったのですがぁ。。。ありがとうございます♥(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月25日 10:11
ラベンサラ さま☆
はじめまして。コメントありがとうございました^^

ざっと拝見しましたが、素敵なブログですね~
自家製のお野菜や、さくらんぼまで!マクロビ教室にも通われて、そして沖縄在住なんて素敵~ 毎年沖縄旅行検討するのですがなかなか縁がなくて行けませんが・・・ 素敵なブログに巡り合えてうれしいです。
もちろんリンクOKです、私も張らせてもらってもいいですか?

蓮根ニラ饅頭は、残り物野菜を適当に切って、雲呑や焼売の皮でムニュムニュ丸めれば出来たので、ぜひやってみてください^^ あ、レンコンは少し摩り下ろしていれるとモチモチ食感がでて丸めやすくなります。

それではまた遊びに参ります^^
Posted by elmo at 2009年03月25日 15:33
✤elmoさん✤
 はじめまして♥こちらこそ~色々と大変有難うございます♪(;_;)
私のようなド素人のブログが素敵だなんてぇ(><)めっそう~もございません‼″ノ〃<) リンク貼り・・・大変嬉しいです❤(>▽<)
今後とも宜しくお願い致します‼(u_u=
 
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月26日 08:40
✤elmoさん✤
 書き忘れちゃいました❣(><) 蓮根ニラ饅頭☆彡レンコンを半分摩り下ろして加えたらホント食感がモチモチして最高でした‼(>▽<)
うちも黒酢は内堀醸造 臨醐山なので、すっごく美味しかったです♪(^^= 私より娘の方が上手に丸めていましたぁ。(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月26日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。