てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 贈り物

2009年03月19日

贈り物






お姑さんの古希祝いにとサクラ




私から細やかながらの贈り物プレゼント




雛人形を作ったハンドメイド雑貨&カフェにて知り合った方のお店で手掛けている〜

キラキラ 世界に一つだけの作品=オリジナル日傘 キラキラ  素敵でしょ〜!?ラブ

勿論注意全て手作りでびっくり同じ物はないというプレミア的作品なんですぅハート(>∇<)

お姑さんも凄く気に入ってくれて〜使わずに大事に飾っちゃってましたハートびっくり!

気に入ってくれる贈り物が出来て ホントに良かったぁ音符オレンジニコニコ



ハート子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mハート        

                     


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 20:27│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
わ~!素敵ですね!!
うちの母もこうゆう琉球がすりとか紅型とか好きだから
喜びそうです♪
しかも世界にひとうしかないってのがまたいいですね^^
私も日ごろお世話になってる母に、いつかどーん!とこんな素敵な贈り物をしたいものです^^
Posted by u-mi at 2009年03月22日 09:12
✤u-miさん✤
 私・・・雛人形を作った日を境に、色々な方と知り合えた事で環境や自分自身が凄く変わった事で嬉しい事続きなんです!(><)
そんな中で↑の日笠を見つけたので♥つくずく「私ってラッキ~♪」っと思える日々が増えていて幸せをかみしめています‼(¥_¥ゞ 
 人との出会いって本当に素晴らしいですね❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月23日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。