てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › ひな祭りディナー

2009年03月04日

ひな祭りディナー

食卓を彩った品々ピカピカ


ケーキ寿司・ミニミニ肉団子・レンコン入りキンピラ=手作りハート

アンパンマンキャラ入りのチーズinはんぺんと串カツ=市販品


     ポテトサラダもあったのに撮り忘れましたぁ。うわーん


本当はハマグリのすまし汁を作りたかったけどタラ~中国産しか売ってなかったのでぐすん

花麩や恐竜の形をしたエッグパスタを使っての具沢山コンソメスープにしました♪赤ピース


でも注意完食してくれたうえ娘を含む家族みんなが笑顔で会話も弾んだのでハート

                    作った甲斐ありましたびっくりニコニコ


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 07:30│Comments(3)手料理
この記事へのコメント
素敵なお料理ですね★
お子さんたち喜んだはずね~。
うちは・・・パパもいなかったので
ふつーに過ごしました・・。

花びら型のお皿も素敵です。
Posted by ちゅるる at 2009年03月05日 16:19
ひな祭りいいなー

・・・と女の子がいるご家庭に言いまくっています(^^;)

うちは無縁ですから・・・

お料理がおいしそうです!

今度ごちそうしてください 笑
Posted by あいまま at 2009年03月05日 17:53
✤ちゅるるさん✤
 ちゅるるさんにそ~言われるなんて❣恐縮しちゃいます‼(^〃^ゞ でも嬉しい~♥(>▽<) ありがとうございます♪♪

✤あいままさん✤
 ・・・(^〃^;ありがとうございます❤(¥_¥)ゞ
下の子がも~少し落ち着いて手が離れたら(笑)お招き可能になるんですがぁ~(▽ ̄; いずれはホームパーティーみたいな感じで親しい友達をお招きして☆彡おもてなし☆彡が夢の一つにもなりましたねぇ~♥・・・が、実現出来るか、今の状態では自信ないです。(^^;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月06日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。