てぃーだブログ › エンジェルsmile › もぅ一つの大収穫♪

2009年03月02日

もぅ一つの大収穫♪





天然酵母パン&ハーブティー講座キラキラ 




自宅にて天然酵母パンを作っている〜




同じ主婦とは思えない(><)汗お若くて綺麗〜な方でぇハート

TIPITOP店長さんが絶賛してたのがうなずけたほどGOOD美味しくってラブ一度でファンになっちゃいましたびっくりびっくりニコニコ


ハーブティー講座もこれまた奥深くってびっくり!凄く勉強になったうえ鉛筆幸せな時間が過ごせましたぁ音符オレンジおすまし


      ハート次回が待ち遠しぃ〜です♪サクラ



Posted by ラベンサラ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね☆
私も参加したいです
Posted by eitanママ at 2009年03月04日 23:26
✤eitanママさん✤
 良かったらお教えしますので♥メッセージ下さいネ♪(’_^)b
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月05日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。