てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 行って来ました♪(=^ ∇^=)

2009年02月20日

行って来ました♪(=^ ∇^=)




子育てフェスティバルニコニコ



おやこ市と日付が前後してすんませんタラ~(^〃^;





これまでは《集団感染のリスク》を考えて避けてた場所だったのですが(笑)

流行病も峠を越えていたので行って来ましたびっくりベー

 今次男坊が興味津々な〜キラキラ しまじろうの《歌って踊ってなんとか!》キラキラ ←ド忘れ汗


  すっごいハッスルしてて(笑)そんな次男坊を見れて楽しかったですハートおすまし


  よつば余談ですがヒミツ

    バイクぶーんって凄い爽快ですねぇ~音符オレンジ

     夕方の渋滞もなんのそのあかんべースイスイ進めて気持ち良かったぁ~ハート


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 18:28│Comments(4)家族♥
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

ブログは更新していたんですね。
わたしもブログ再び始めたのでお気に入りに登録させてもらいました(^_^)/

子育てフェスティバル行きたかったのですが、病気もらうのが怖くて行きませんでした。

ベイビー連れて外出するようになったので、今度ランチでもご一緒しましょう!
Posted by あいまま at 2009年02月21日 01:39
✤あいままさん✤
 ぅわぁ~!産後でお忙しい~であろう中、大変嬉しいです♥ありがとう‼(>▽<) もぅ~ココしかないから(^^;更新しまくってます♪(▽ ̄;
私も今までは同じ考えで避けた場所だったんだけど(笑)今回行ってちょっと意外だったのが《換気が程良くされていて心地良かった》事‼(゜0゜=
 落ち着いたら私はいつでもあいままさんに合わせますから~♪ランチしたりお茶したりボーリングしたりして楽しみましょうネ❤(’_^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月21日 20:06
しまじろう大人気ですね!
うちの王子はまったくなんですが^^;

確かにこの時期は集団感染が気になりますよねー・・・
と言いつつ、子育てフェスティバルには何も深く考えずに行ってましたが^^;
バイクでスイスイって・・・
ラベンサラさん、バイクに乗られるんですか?!
Posted by u-mi at 2009年02月22日 10:55
✤u-miさん✤
 集団感染=家族内感染・・・なもんで(^^;職業柄も関係?し今までは思いっきり避けてた場所でした‼(▽ ̄;
 働いていた時期(かれこれ3~4年前?^^;)に購入したバイクがあるのでぇ~♪夕方の渋滞時に活用してます♥(^m^= 便利ですよ~♪♪(’_^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月22日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。