てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 感激!!!(><)

2009年01月30日

感激!!!(><)





つい今しがた注意


上二人を送った後ダッシュ


   お風呂に入って出て来た時びっくり突然電球キラキラ 『披露宴10周年記念に・・・ハイ!』キラキラ 



…と言って、エステールのネックレスプレゼント貰っちゃいましたびっくりびっくりびっくり!


『誕生日にしようかどうしようか悩んだけど、これからも宜しくびっくり!!』との言葉と一緒に頂いたので、   一瞬…言葉を失いました。うわーん


毎年、披露宴記念日を忘れているってのにタラ~


 ここんとこ忙しくって帰りも遅かったのに汗


忙しい合間をぬって、あちこち回って来たとの事で涙が止まりませんでしたぁ‼ぐすん


『子育て戦闘モードな毎日だろうけど、タンチャー(短気を)しないよう努めるように!!(笑)と言う事で今日、年休取ったから次男坊をお袋に預けてランチして来よう♪赤


 …ってな展開に朝からなりピカピカ怖い位の幸せに有頂天気味な〜わ・た・し・ですハートおすまし


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 09:12│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
わぁ~ほんと素敵 ^^
そんな心づかいできる男性ってなかなかいないですよ~
うちの夫に教えてやりたい(笑)
10周年おめでとうございます。
Posted by Tamako at 2009年01月30日 12:36
✤Tamakoさん✤
 お姑さんにも『我が子ながら信じがたい心遣いに、貴女が羨ましい~さぁ~!』って(笑)同じような事言われちゃいましたぁ‼(^〃^;
ありがとうございます♥(;_;ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月30日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。