てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 一時保育デビュ〜♪

2009年01月09日

一時保育デビュ〜♪






今月から四月まで受講する事になったぁ♪赤



 キラキラ マクロビオティック料理教室キラキラ に通う為びっくり

                       今年から一時保育に通い出した次男坊ニコ



   この日は慣らし保育初日注意


笑顔で家を出た後〜 別れ際に大泣きする事になろうとはぐすん

                       この時、当然ながら知る予知もありません。汗




やっぱなんど体験してもびっくり預ける側の方がシンドイですねぇダウンうわーん


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 09:31│Comments(4)家族♥
この記事へのコメント
うわ~!!試練が始まったね^^;
やっぱり大泣きしたんだーーーするよねぇーーー・・・
うちの王子も4月から大泣きだな^^;
お迎えは行きたいけど登園だけは誰かにお願いしたい(笑)
Posted by u-mi at 2009年01月09日 23:42
✤u-miさん✤
 親子揃っての試練だよ~(?▽?ゞ お迎えだけの方が無難かも!?(^^;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月11日 07:17
ラベンサラさんおはようございます。

ワタシも最初の子を
保育園に預けるとき・・・大泣きしてるのを
我慢して保育士さんへ預けた後

涙ぐんでしまいました。

その頃妻は仕事していたので
お迎えのみだったので・・・でも1週間すると
徐々に慣れてきましたよ~。

昨日は「Open Cafe Day」へ
足を運んでいただきありがとうございました。
ご試食していただいた
デザートの商品化に向けて
さらにテストを繰り返してみますので・・・

今年もラベンサラさんご家族にとって
溢れるほどの楽しくワクワクすることが起こりますように(祈)
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2009年01月11日 07:37
✤ゆらりのマスターさん✤
 お父さん側だと、結構シンドかったんぢゃないですかぁ?!(^〃^ゞ
「母は強し❣」だけど(笑)慣れない側(お父さん)だと涙ぐみますってぇ。(^^;
子供は順応性が優れてるので(笑)キツイのは最初だけだと、3人も居ますと開き直りが早いです!!( ̄▽ ̄;
 オープンカフェデーでは美味しい珈琲と温かい気遣い♥それに~素敵な試食まで至れり尽くせりで(^〃^ゞ大変嬉しかったです♪(●^0^●) 
ありがとうございました❤(¥_¥ゞ
 ゆらりのマスターさんご一家も☆彡幸せがいっぱい降り注ぎ、笑顔の絶えない一年になりますように☆彡
体に気を付けて♥今後ともどうぞ宜しくです♪♪(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月11日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。