てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › ドンスカパンパン応援団♪

2009年01月08日

ドンスカパンパン応援団♪






年明けから新しく加わったマイク


ピカピカNHKお母さんといっしょピカピカにて流れる~





    ドンスカパンパン応援団♪黒に夢中な子供たちびっくり!!ニコニコ



     朝からDVDを見ながら元気に踊ってます音符オレンジピース



        次男坊が先頭になって(笑) テレビ前に3人して踊りまくる姿が笑えます♪赤ニコ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 07:31│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
うちの王子も好きですよ~♪
手をたたくのが楽しいみたいです^^
子どもの歌を考える人って、子供のツボ押さえててすごいなーと感心します!

P.S
お返事遅くなりましたが、東南植物楽園の件メールありがとうございました^^
ぜひ参考にしたいと思ってます♪
Posted by u-mi at 2009年01月09日 23:39
✤u-miさん✤
 この曲楽しいよねぇ~♪ うちの子供たち❣みんなしてテレビの前に立って一緒に踊ってます‼(笑) ただ・・・朝夕問わず、次男坊が「ドン!ドン!バンバンバン‼」っと言って、ひっきりなしに訴えるので・・・他のテレビが見れなくって既に困りもんです。(^^;
 子供向けの歌を作る人って、ホント凄いよねぇ~(-▽-;  東南植物楽園♥有効に使って楽しんでネ♪(’_^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月11日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。