てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 年越しそば&手作り伊達巻♪

2009年01月05日

年越しそば&手作り伊達巻♪




年末時計



なにかとバタバタしてたせいで汗


  年明け五分前ギリギリセーフに出した~

     キラキラ 年越しそば沖縄そば(箸)と~お節料理での手作り伊達巻だんごですピースキラキラ 



伊達巻は手作りしちゃったら市販品は甘ったるいうえベチャベチャしてタラ~食べれましぇ〜ん汗


 中に色々入れられるうえ音符オレンジ家族に大好評にて作りがいありますハートニコニコ


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 10:24│Comments(4)手料理
この記事へのコメント
年越しそばに乗ってるかまぼこ、可愛いですね♪
これスーパーで売ってるんですか^^?
子供が喜びそう~♪♪

伊達巻を手作りするってすごいです!
うちの母も伊達巻は市販品なので・・・
手作りの伊達巻の味ってどんなんなんだろう♪
やっぱ市販は食べられなくなっちゃいますかね)^o^(!?
Posted by u-mi at 2009年01月05日 17:20
✤u-miさん✤
 そう!サ〇エで売ってますよ♪(’_^)v 文字通り子供たちが喜ぶので❣毎年お世話になってます!!(笑)
手作りの伊達巻きはねぇ~はんぺんを使うから♥甘すぎず、どっちかっつ~とダシ巻き卵っぽくなるから飽きが来ないのよ~♪(^m^=
市販品・・・無理!!(><)笑
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月05日 20:58
ラベンサラさんへ

やっぱり
ラベンサラさんは
料理好き=料理上手
ですね!
毎日の 生活の中では
やっぱり 料理は
大切な 位置を
占めますよね!
健康にも 大きな
要因と なりますが
何よりも
綺麗に 飾った 美味しい
料理程 ホントに
幸せな 気分で
頂ける ものは
ないですね。

ラベンサラさんの
そのセンスは
娘さんにも 受け継がれるんでしょうね!
未来の お婿さんが
羨ましいですね。
Posted by バーバー at 2009年01月06日 00:29
✤バーバーさん✤
 恥ずかしぃ~反面☆大変嬉しいお言葉♥ありがとうございます☆彡(;_;ゞ
家族の健康管理も主婦の役目であるので❤日々努めるよう心がけている次第でいます。(^^=
娘も受け継いでくれるといいのですがぁ。。。(^^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月07日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。