てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › ダンシングベイビ〜!?(笑)

2009年01月05日

ダンシングベイビ〜!?(笑)




新年早々日の出



旦那の実家にてお姑さんとハート

 互いのお節料理をお披露目しての夕食会にて食事




時期外れのダンシングサンタクロースとびっくりお舅の仏前で両手を振って一緒に踊る次男坊ハートニコニコ

 キラキラ 祖父母孝行者で笑えました音符オレンジピース




 みんなを笑いの渦に巻き込んだ〜福を招くおりこうさんサクラおすまし

        ピカピカお陰で新年から笑顔が絶えませんピカピカニコ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 10:12│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
お節はお姑さんとお互いのをお披露目するんですね♪
そうゆうのも楽しそうでいいな^^

次男坊クン可愛い~(●^o^●)♪
写真からも見事なダンスっぷりが伝わってきますよ!
子供がいることの幸せを正月の団欒などでより感じますよね♪
Posted by u-mi at 2009年01月05日 17:17
✤u-miさん✤
 お姑さんのアイディアでね♪世代の違いがあるから色々楽しめて一石二鳥でしょ!!(’▽^)b・・・って事でぇ~お互い気兼ねなく作れるから楽しいよ~♪(^m^=
ホント❣子は宝☆彡ですね!!(¥_¥ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月05日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。