てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 続・素敵なX'mas♪

2008年12月26日

続・素敵なX'mas♪




そして電球








丘チャペで絶大な人気を誇っていたmon chouchouさんの〜

キラキラ  X'mas限定ケーキをゲットびっくりびっくりhttp://monchouchou.ti-da.net/e2460520.htmlキラキラ 


行列が出来るのもうなずけましたハートラブ
       
勿論!それは大人用♪赤(笑)→お情けで一口ずつ与えましたびっくり!!あかんべー


本当は他にコーンスープやベジタブルゼリーがあるのですが(^^;

スープは撮り忘れましたので汗 ベジタブルゼリーと一緒にハート

子供達のクリスマスプレゼント等をまた後日注意お伝えしたいと思います音符オレンジピース




はぁぁぁダウンガ-ン



写真さえまとめて載せる事が出来ればびっくり!!ぐすん



未熟なため・・・長々とすみません汗m(_〃_)m


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 11:13│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
mon chouchouさんのクリスマスケーキ!?
すごい~ゲットできたんですか!?
やっぱり美味しいんだぁー
あれだけ行列ができるんですものね・・・
来年は口にすることができるように私も頑張ろう!!
Posted by u-mi at 2008年12月26日 22:42
✤u-miさん✤
 mon chouchouさん☆彡ヤバイくらい美味しいです!!(≧m≦)
今度からはめげずに並びます♪(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月28日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。