てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › 続・素敵なX'mas♪

2008年12月26日

続・素敵なX'mas♪

子供用=チキンライス入り
大人用=ガーリックライス入り

…で二種!仕上げました♪


本当は写真を一枚ずつしか掲載出来ないから

テーブルにぜ〜んぶ並べてまとめ撮りしたかったのですがぁタラ~

ハイエナの如く食い付き待てない子供たち(笑)

&以前旦那に・・・『まるで犬の待て状態だなびっくり!!ムカムカ』と言われた事もあり(^^;

単品で撮らざるをえませんでした。m(_〃_)m


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 11:09│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
手作りのローストチキンすっごく美味しそうでしたね♪
こんなのが自分で作れるなんて本当にすごい!

「待て状態」よーく分かります(笑)!
私もよく「写真撮るから待って!」というので旦那から
「またかよ~」って感じでちょっと冷たい目で見られます^^;
最近は諦められてますが(笑)
Posted by u-mi at 2008年12月26日 22:34
✤u-miさん✤
 手作りローストチキン♥面倒で手間暇かかるんですが(^^;自分で作っちゃうと市販品はもぅ~買えないですね!!(^〃^ゞ
うちは旦那に尽くされっ放しなので逆らえません❣(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月28日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。