てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › ☆彡手作りX'masケーキ♪(学童用)

2008年12月24日

☆彡手作りX'masケーキ♪(学童用)

今日は注意




お兄ちゃんが通っている学童でシーサーオス





 キラキラ X'mas会キラキラ 

各父兄が一品持ち寄りにてびっくり 学童さん父兄は ピカピカデザート系ピカピカ…との事で電球


        ホットケーキミックスを使って☆見たくれ悪いですが汗


中に格安だったゴールデンキウイ生クリームをサンドし、湯煎で溶かしたチョコレート
上からかけて生クリームでデコレーションして仕上げました音符オレンジピース



     幼稚園に行ったばかりだというのにタラ~ お兄ちゃんが帰って来ての感想が楽しみハートニコニコ



サクラMy favorite songhttp://jp.youtube.com/watch?v=CoAg1R3VBc0


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 09:03│Comments(3)手料理
この記事へのコメント
ケーキ、おいしそうですね。子供には手作りがなによりうれしいものですよね。お兄ちゃんの笑顔が想像できます♪
私は・・今年こそは手作り・・と思っていたのですができませんでしたぁ。
来年こそは!がんばります。

さてさて、さっそくお知らせします!
http://tinsagukomiti.ti-da.net/

これからもよろしくでーす。           
Posted by すまいるゆぅすまいるゆぅ at 2008年12月24日 23:36
✤すまいるゆぅさん✤
 ぅわぁ~♪(●´▽`●) 早速お知らせに来て下さって♥すっごく嬉しい~♪
明日❣お兄ちゃんのお弁当日だというのに・・・つい今しがたまでローストチキンの下ごしらえをしてました!!(^m^=
 ちょっとグロイですが(^^;後ほど載せるつもりで~す♪
では早速❣ こちらこそ(>▽<)ヨロシクで~す♪♪
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月24日 23:47
そういえばラベンサラさん、何にしようか悩んでたけど・・・
ケーキにしたんですね!
すごい手がこんでるじゃないですか~スゴすぎ(●^o^●)♪
きっと学童のみんなびっくりですよ♪
お兄ちゃんも自慢だったんじゃないかな~♪
Posted by u-mi at 2008年12月25日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。