てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 嬉しいサプライズ♥

2008年12月11日

嬉しいサプライズ♥

旦那が私用で午前中〜
年休を取っていたWeekdayおすまし

幼稚園の発表会に向けての役員会に参加していたとある日注意

 11時過ぎに終わり帰宅すると・・・旦那から『早めに済んだからお昼食べに行こうびっくり』とメールが入ったのでびっくり!

予定外だったけどヒミツファミサポにちょっと延長してもらってぇ汗



 以前から気になっていたキラキラ ヨナラボラトリーへハートキラキラ コチラ⇒http://r.gnavi.co.jp/f330200/


   昼間っからイタリアンのコース料理を頂けたので食事
  
     プレゼントサプライズのように嬉しかったですハートピース

     

   


タグ :旦那と❤

同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 09:35│Comments(3)家族♥
この記事へのコメント
ここ行きたかったんです~
やはり美味しかったですか

あの~できたら私のブログのお気に入りに
登録したいんですがよろしいでしょうか
これからもよろしくお願いしまーす
Posted by eitanママ at 2008年12月11日 11:24
西原入口の坂の途中にあるお店ですよね^^
私も気になってたんです~!!
ここってヨナサルウテの姉妹店なのかなぁ??
雰囲気もシックで素敵そうだし、ぜひ私もパパと二人だけのデートで行きたいな~♪

予定外でこんな素敵なお店に行けるなんて
喜びも倍増ですよね(●^o^●)!
Posted by u-mi at 2008年12月11日 16:13
✤eitanママさん✤
 ヨナハウス系列の(儀保ヨナサルウテ含む)姉妹店ってホント凄い!!っと改めて思ったほど美味しかったですぅ~♪
今度はディナーに来たいね♥と旦那と話したくらい気に入りました❤

嬉しいお申し出ですねぇ~♥♥♥ 実は私もしたかったのですが、まだまだ慣れなくって(><)
 ☆彡こちらこそ~どうぞ宜しくお願いしますですぅ~(●^_^●)☆彡

✤u-miさん✤
 ヨナサルウテもココ↑も、ヨナハウスの姉妹店ですよ❤(’▽^)v
実はココ↑歩いて行ける距離なんですよ~♪(^m^= 壁紙も凄くシックで♥雰囲気も申し分なく素敵でしたぁ♥♥
ホント❣すっごく嬉しかったです♪♪(>▽<)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月11日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。