てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 続・結婚9周年ディナー♪

2008年12月08日

続・結婚9周年ディナー♪



  そしてメインの~


 キラキラ 肉厚ステーキキラキラ ラブ  


   この後に~ピカピカマンゴーアイスピカピカまで出て来て~びっくり!




本当は私がする予定だったハート記念日ディナーハート

   旦那に逆にしてもらっちゃってガ-ン

  
      旦那曰く・・・「延期になったお詫びにしたかったびっくり」との事指輪キラキラおすまし

  3品ともソースが凄く凝っててタラ~

    一品目のパスタはトマトソースメインだけれど、色々入ってるらしく忘れちゃった汗ベー
      ちょっとピリ辛でgoodでしたぁ音符オレンジラブ

    二品目の豚肉ソテーはピカピカデミグラスソース&ワインビネガ‐入り♥ピカピカ

    三品目は肉質が良いからと、塩コショウ・ニンニクで頂きましたハートラブ

    

      レストラン並みのおもてなしにドン引きしちゃった反面汗

        なんだか とっても嬉しくハート幸せでしたハートラブ



同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 09:10│Comments(2)家族♥
この記事へのコメント
すっごーーーーーーーい(●^o^●)♪♪♪♪
めちゃくちゃ素敵じゃないですかぁ♪
旦那さんが全部作ったんですか?すごすぎ!!
主婦の腕前もかなわないくらいの美味しそうな料理たち・・・
こんな旦那様が世の中にはいるんだ~と驚きました(笑)
(うちの旦那からは考えられないので^^;)
ラベンサラさん、本当に愛されてるんですねぇ~♪
ドン引きなんてしちゃダメですよぉー
しっかりこんな素敵な旦那さまをつかまえてて下さいね^^
これからもラブラブでいて下さい♪
おめでとうございます!!
Posted by u-mi at 2008年12月08日 23:43
✤u-miさん✤
 嫁要らずの旦那ですから(笑)有難い反面・・・ドン引きしちゃいます。(-▽-;
ラブラブなのも、ある意味ちょっと怖いですよ。(笑) ありがとう~❤(^^=
Posted by ラベンサラ at 2008年12月09日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。