てぃーだブログ › エンジェルsmile › 家族♥ › 宝物

2008年11月17日

宝物

私たち夫婦のピカピカ宝物キラキラ 
そしてハート笑顔の基ハートです♪赤ニコニコ

毎日の日課となっている…
おうちベランダでの散歩青しまぞおり
よつばきょうだいの微笑ましい姿よつばに、いつも癒されていますサクララブ


同じカテゴリー(家族♥)の記事
穏やかな旧盆日
穏やかな旧盆日(2013-08-19 14:34)

♥娘のBirthday dinner♫
♥娘のBirthday dinner♫(2013-07-09 08:59)

I will be your woman♥
I will be your woman♥(2013-02-28 10:34)

夏休み家族旅行♫
夏休み家族旅行♫(2012-08-12 17:16)

連休大満喫♫
連休大満喫♫(2012-07-17 15:10)


Posted by ラベンサラ at 10:59│Comments(12)家族♥
この記事へのコメント
我が家と同じ♀♂♂なんですねwww
我が家は、3年違いなんですが…
確か、真ん中の子、年長さんでしたよね。
一番上のお姉ちゃんは、何年生なのかしら??
ホント、子供たちにたくさん元気をもらっています♪
Posted by はなまりん at 2008年11月17日 16:52
✤はなまりんさん✤
 上は小2です♪(^^= 同じ♀♂♂だなんて❤これもなにかのご縁でしょうネ♪(^m^=) 嬉しい限りです♥♥
Posted by ラベンサラ at 2008年11月17日 20:54
すごい広いベランダですね~!
雨が降ってもここでなら思い切り遊べそう・・・♪
子どもが遊ぶ姿で癒されるってわかります(^u^)

ところで写真が横向きのまま投稿になっているので
写メを携帯機能の画像編集で向きを変えてから
投稿してみてはいかがでしょうか(^○^)?
Posted by u-mi at 2008年11月17日 23:23
✤u-miさん✤
 二世帯住宅用に旦那が設計したので(^^;キャンプも出来る広さにて掃除が大変です。(苦笑)
画像編集で投稿?・・・出来るかやってみます!!p(▼へ▼;)メラメラ ありがとう~❤(^▽^=)
Posted by ラベンサラ at 2008年11月18日 16:18
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 我が家も一番上が2年生よ♥
なにか、運命的なものを感じちゃいますwww
Posted by はなまりん at 2008年11月18日 18:51
ゆみたんです。ご無沙汰しています。早速、来ましたよ。
次男君のかわいいお顔も見れるし、良いですねぇ!!
毎日、忙しくがんばる姿が目に浮かびます!!
また、来て見ますね!!
Posted by ゆみたん at 2008年11月19日 16:48
遅くなった〜ブログ開設おめでとう!!
次男坊大きくなったね〜
おねえちゃんがちゃんと手を引いてあげてて、きっとラベンサラ さんに似て
しっかり者なんだろうな(笑)
Posted by かもちゃん at 2008年11月19日 23:03
わざわざブログ探していただいて
ありがとうございます♪
携帯から投稿してるんですか
私携帯からの投稿の仕方習いたいです
旦那のパソコンから更新しているので
旦那が使っている時はなかなか
できないんですよね~

仲良く三人でベランダでのお散歩だなんて
いいですね~
ベランダ?ベランダ?
かなり広いベランダですね~
羨ましいです♪
Posted by eitanママ at 2008年11月20日 06:05
✤はなまりんさん✤
 凄い偶然&出会いですねぇ❤ブログに感謝です♪(^^=

✤ゆみたん✤かもちゃん✤
 ぅわぁ~❤忙しい中、早速遊びに来てくれたうえコメントまで残してくれて❣本当にありがとう♥♥o(≧▽≦)o
コッチでは携帯から更新出来る分、遊びに行ける時間が作り易いから~(^^=私もチョクチョクお邪魔しに伺いますネ♪(’_^)v
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す❤(=゜▽゜=)

✤eitanママさん✤
 !!ごめんなさい(><) ♀♂♂で同じ~とかってコメントしちゃったけど(汗)上↑のはなまりんさんと、すっかり勘違いしていた事に今初めて気付きましたぁ❣(゜☐゜; 
初めてのコメントで間違えるなんてぇ・・・(〃_ゞ これに懲りずにお付き合いください。m(_〃_)m 
携帯からの更新、、、かなり苦戦しましたぁ。(^^; ベランダは二世帯住宅にも出来るよう、旦那が最初でそのように作ってもらったので(-▽-;でも掃除が大変です。(苦笑)
Posted by ラベンサラ at 2008年11月20日 08:35
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます☆

道かとおもいきや、何とベランダなんですねぇ~すごいっ!

3人の後姿、とても微笑ましいです♪
兄弟っていいですねぇ~。

ではまた遊びにきます!
これからもゆたしくです。
Posted by がちまやー at 2008年11月20日 16:46
上二人のお子さんは、数年前に会った時よりも大きくなってますね。

自分も年をとったなって思いながら、色々思うこともあり。。。


ラベンサラさんも育児に奮闘しているみたいですが、またみんなで集まりたいですね~~
Posted by のりのり at 2008年11月21日 22:53
✤がちまやーさん✤
 ご丁寧に☆彡ありがとうございます❤(=^▽^=) 
コチラのブログだと携帯から"タダで!"いっくらでも投稿出来るので(笑)開設して良かったです♪(^^ゞ
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!(;_;)

✤のりのり✤
 ぅわぁ~♪忙しい中、遊びに来てくれて本当にありがとう❤(≧▽≦)
もう、かれこれ2年も前になるもんねぇ。(^^;私は歳取ったって実感しても、あなたはまだまだこれからじゃん❣(笑)
過去の失敗を引きずっていないで糧にして☆彡前進あるのみよ♥(’_^)b
 そうだよねぇ♪ 折角ブログを通じて知りあえた仲なんだから❤また新年会かビーチパーティでもして集まろうよ~!!(>▽<)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年11月22日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。