てぃーだブログ › エンジェルsmile › マイ♥ハウス

2008年11月14日

マイ♥ハウス

可愛いぃハートとのコメントに鉛筆親バカスイッチが入ってしまい(笑)   早速更新びっくりびっくり!

眠くなると〜犬じゃないけど汗勝手にハウスしおうちしかも自分で入口を閉める次男坊ぶーんニコ

ピカピカこの笑顔が一番好きラブピカピカ  なのでニコニコピンボケしてますがタラ~お披露目しちゃいます♪赤ピース



Posted by ラベンサラ at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして~
実は baby.mamさんで何度か
お会いしているんですよ
国王君こんなに大きくなってるんですね
うちの息子は1歳3ヶ月になりました
これからもよろしくお願いします♪
Posted by eitanママ at 2008年11月16日 21:26
✤eitanママさん✤
 初めまして~❤じゃないんですねぇ?!( ̄▽ ̄; 
なんだか聞いた事あるようなネーミング❣ 今度お会いした時は耳元でも構わないので(笑)教えて下さいねぇ♪(=^〇^=)ノ″
息子さんとは約2か月違いの同級生なんですね!!こちらこそ~どうぞ宜しくお願いしま~す♥♥
Posted by ラベンサラ at 2008年11月17日 16:50
ホント、可愛いですね♪
我が家の一番下は、今週の木曜日で2才です♪
3人目って、手がかかるようで、かからないようで…
上の2人がちゃんと面倒を見てくれるからかな?!
Posted by はなまりん at 2008年11月17日 16:51
✤はなまりんさん✤
 コメントありがとうございます❤(^^=
3人目はきっと、子育ての免疫が付いたうえでの《ゆとり&上二人の手助け》のお陰だと思います♪(^^ゞ
Posted by ラベンサラ at 2008年11月17日 20:52
親ばかになるのも納得!の可愛いスマイルですね♪
本当に可愛いですよ~(●^o^●)
お兄ちゃんとお顔は似ているのかな?
そしたらみんな美男美女兄弟なのかもねっ♪
Posted by u-mi at 2008年11月17日 23:20
✤u-miさん✤
 遺伝子って凄い❣(×0×;っと実感した程、お兄ちゃんの小さい頃(同時期)に瓜二つなんですよぉ~?!驚きです!!(^^;
美男美女かは???(^〃^ゞ
Posted by ラベンサラ at 2008年11月18日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。