てぃーだブログ › エンジェルsmile › 携帯より初☆更新〜❤

2008年11月13日

携帯より初☆更新〜❤

やっと注意携帯から写真掲載がてらの更新が出来ましたぁハートニコニコ
メッチャ嬉しい〜音符オレンジラブ
記念すべきキラキラ よつばお披露目は〜〜〜
サクラおやつを食べてご満悦の息子ニコ一歳四ヶ月ですびっくりサクラどうぞヨロシクびっくりびっくりピース



Posted by ラベンサラ at 16:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ラベンサラさん、写真付き記事初投稿おめでと~(●^o^●)!!!!
そして私のコメントも初めて載るね(笑)やったあ!

それにしても、ずっと会いたくても会えなかった次男坊クンのお顔・・・初めて見てその可愛さにびっくり!
なんてお目めクリクリでかわいいの~♪♪
1歳4か月だから、うちの王子と2か月くらいしか変わらないんですよねー^^
なんか王子の方がおっさんに見えるわ(笑)

やっぱり写真があると違いますね♪
一気にラベンサラさんとの距離が縮まった感じ♪
これからいっぱい遊びに来ますね~
忙しいと思いますが可愛いお子さんたちの写真、楽しみにしてるのでぜひ頑張って更新して下さいー!
プレッシャー(笑)!?
Posted by u-mi at 2008年11月13日 17:35
お~~~出来てる~~~\(~o~)/

私なんて・・・凄いテスト練習ばかりでしたよ~^^

おめでとうさん(●^o^●)

可愛い息子ちゃんのお顔も拝見出来て良かったです♪
★第1回目の画像が・・・笑顔で素晴らしい~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年11月13日 18:46
ラベンサラさんへ
お~ついにブログデビューですね!
時々覗かせていただきます!!
ちなみに私は足跡からきました・・・。
Posted by baby.mambaby.mam at 2008年11月14日 02:30
初めまして

HAPPY オトンといいます。

携帯投稿よくできてますよ~

ブログがんばりましょうね。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月14日 08:09
✤u-miさん✤
 ホント(汗)二度目のコメントありがとうございますぅ~。(^^;
なんとか設定し直しが出来ました!(‐▽-ゞ その節はどうもでした。m(_〃_)m
可愛い~だなんて❤そんなぁ~♪(≧▽≦)嬉しいお言葉ありがとですぅ~♪d^^
でも❣周囲の人が発した第一発声は「ちっちゃなオヤジだぁ~♥」と統一してるくらいオヤ児~なんですよぉ!!(笑)
こ~んな簡単に写真が載せれるなんて☆彡嬉しくってしょっちゅ~更新しちゃいそう!(^m^=) 今後ともどうぞヨロシク♥♥(’▽^)v

✤キッキさん✤
 キッキさんの喝❣コメントで気合が入り出来たようなものなので(笑)大変感謝していますぅ❤ ありがとうございます♪(^^=
これからも宜しくお願いしますネ!!(’〃^b

✤baby.mamさま✤
 Ⅰさん?Hさん?私のブログを見つけて下さるなんて!すっごく嬉しいですぅ~❤ コメントありがとうございます❣(*^▽^*)
今後とも宜しくお願い致しますネ!!(^^ゞ

✤Happyオトンさん✤
 ご訪問&コメント❤誠にありがとうございますぅ♪(^▽^=
こちらこそ宜しくお願いしますねぇ~(^^ゞ
Posted by ラベンサラ at 2008年11月14日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。