Love注入❤

ラベンサラ

2012年07月10日 14:20

    三児の母ならびに長男嫁にして・・・


     自分の好きな事をさせてもらえる幸せは、このうえありません


   5人兄弟の1人っ子長男なのに

   
    私の好きなようにさせてもらっている日頃の感謝を込めて

    
 今月に入り、やたら付き合いや接待に懇親会に会議etcと多忙で外食続きだった

    My darling が久々に早く帰って来るので()

   普段ならレッスンの後にてお昼寝Timeなのをグッと堪え

    
    薬膳マイスターを活かした夕飯献立を仕入れて来ました   
    

食材⇒ そら豆大根鶏肉新生姜長芋冬瓜トマト梅干小麦
  
 SMAP中居クン主演ドラマ『ATARU』の役名【チョコザイ】が被る(^^;

  汗っかきな旦那サマの為

   体を動かす原動力でもある“気”は、汗と共に失われるので

    夏バテしないよう~元気パワーをチャージする食材と

   火照った体をクールダウンさせると同時に解毒作用もある

     夏野菜を有効に使って疲れた体をリセットさせます

  献立メニュー 

    鶏の胸肉と夏野菜の梅煮(疲労回復料理)

    大葉と大根下し乗せ鯵バーグ(胃腸にやさしい薬膳料理) 

    冬瓜そら豆新生姜の温野菜風スープ仕立て(アレンジ薬膳料理)

  
   面と向かっては こっ恥かしくって絶対言えない感謝の気持ちを

 Love注入料理でおもてなし したいと思います

http://www.youtube.com/watch?v=uFM6R53gui8 & http://www.youtube.com/watch?v=c7Lgmm0yLlc

    Will you still love me が❣演奏の途中で切られてる(゜☐゜;ガ-ン

    最後のピアノ演奏での〆が痺れるのにぃ~~ 

     クラシックしか聴いていなかった頃(高校に入る頃かな)

       最初に耳にした洋楽でした

      Without you は~ジャザサイズ筋トレの曲

          二の腕が引き締まるわよ~(*´▽`*)

関連記事